sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

みるく。

e0152132_15394897.jpg




お久しぶりのみるくです。
上の写真はトリミング後に記念撮影したものです。
2/21日(あと2日で6ヶ月)




e0152132_15321595.jpg





みるくは2009年8月23日生まれです。
上段左から...10/24(2ヶ月)...ペットショップで!
       はじめは小さすぎて...
      どうやって抱いたらいいのか困るくらいでした。
      この次の日にみるくは我が家へやって来ました。
      →12/27(4ヶ月)...初散歩の日!
       今でもお散歩があまり好きでないみるく。
       特に私と一緒の散歩だと、すぐにだっこ~!と、
       抱っこをせがみます。
       この日は私とだんなさんでお散歩に行きました。
       たくさん写真を撮りましたので
       また機会がありましたら記事にいたします。
      →1/3(4ヶ月)...お正月!
下段左から...2/21(5ヶ月)...トリミング後!
      →2/21(5ヶ月)...同上
       耳にリボンをつけてもらいました。
       赤いかわいいリボンです。
      →3/18(6ヶ月)...手術後のお洋服を着た写真!
       3/11に避妊の手術を受けたみるく。
       3/25日まで傷を舐めないようにこのお洋服を着ていました。
       金太郎さんみたいでこれはこれで可愛かったです。
       機会がありましたら前からのショットをお見せします。
※やっぱかわいいわ!な~んてわんこばかです。(笑)
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-04-23 15:50 | 我が家のわんこみるく。
<< みるくとパパ。 Essence*美食美膳会*その2 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル