sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

2009年7月のお弁当&みるくとお散歩。

e0152132_12422913.jpg




2009年7月のお弁当写真をまとめてみました。
もっと大きな写真はこちらからどうぞ。




それから...




先日のお散歩の続きです。
ホームセンターでお買い物をした後、
31アイスクリームへ。
食べてばっかり。
ほほほ...だけど、お散歩ってお腹すきませんか?





e0152132_13301572.jpg





この日はダブルのみ31㌫割り引きのスペシャルデイ。
それで娘はダブルを注文。
コットンキャンディー&ラブポーションサーティワン。
あまりに美味しそうで写真撮影終了まで待てなかった娘です。
わたしは大好きなオレオクッキー入りのアイス...オレオクッキー&クリーム、
だんなさんはラムレーズンを頂きました。
みるくは匂いだけ。ぷぷっ!
久しぶりのアイスクリームはやっぱりおいしかったです。
だけど、ダブルよりもシングルの方がお安いなんて...。
やっぱりみなさんお得なダブルを召し上がっていましたよ。
そりゃそうか!ゴールデンウイーク期間ずっとやってるみたいです。
実は、ホームセンターの中にも31アイスクリームはあるのですが、長蛇の列。
優に30分以上は待つ感じでした。
それで、300メートルくらい離れたところにあるもう1軒の31まで歩いてみました。
運よくこちらは3人待ち...5分ほどで注文できました。
わたしたちが美味しく頂いている間、みるくはお店の中をじ~っと見つめて...
自分も注文したげでした。



e0152132_1258763.jpg




つづく...
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-04-30 00:04 | 彩り弁当。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/12557586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2010-04-30 23:58 x
こんばんは~☆
hanaです~~☆
お引っ越しされたのですね~~☆

お元気そうで良かったです~~☆
ヾ(〃^∇^)ノ♪

ミルクちゃん~☆
可愛いですね~~☆
( *´艸`)

またね~~☆
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" ♪
Commented by TenQ at 2010-05-01 01:18 x
いや~!なんとも鮮やかなお弁当たち。ふたを開けるのが毎回楽しみなお弁当ですね。

31の割引はうちの子どもも楽しみにしています。行かないと。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-05-02 08:27
hanaちゃん!
ごぶさたです。先日消えてしまったんです。yahoo...
今度またゆっくりうかがいます。。。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-05-02 08:28
TenQさん!
ありがとうございます~。
あと100個くらい残っているのでまた記事にします。^^
31ぜひぜひ行ってくださいね。
<< 23時からの「薬膳」遅ごはん★... 2009年7月4日のお弁当&み... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事