sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

みつばたっぷりうどん&みるくとプリン。

e0152132_1731257.jpg




最近みつばがお気に入り。
今回はうどんにみつばをトッピングしてみました。
みつばをお汁につけていただくといい香りがします。
かなり好評~☆
材料...うどん(今回はきしめん)・みつば・鶏のささみ・エリンギ
しいたけ・長ネギ・にんじん・和風だし・卵・しょうが...
いつも通り冷蔵庫にあるもの中心。

水菜ではなくみつばでした...すみませ~ん。





それから...




今回はみるくに“わんわんプリン”をあげてみました。
私は、近所のホームセンターで見つけました。
冷やして食べてもおいしいらしいです。
初めは気が付かなかったようですが
おやつだわ!...と、気が付いたとたん
ハイテンション~!
まずは主要場面をどうぞ。
1.おやつ??と、うれしそう。
2.見たことないけどおいしそう~!
3.待て!...じ~っと見てる。ぷぷっ。
4.ごちそうさまの笑顔!
かわいすぎます~!




e0152132_17321388.jpg




もっとたくさんあります。見てね。
7・8あたりでは、
待ちきれず思わずジャンプ&ガブッ!...しちゃいました。
かわいくて思わず笑ってしまうみるくです。



e0152132_173389.jpg



みるくとわんわんプリンでした。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-08 17:54 | 我が家のわんこみるく。
<< ローストビーフの店 鎌倉山。 アサリの酒蒸し&まめぐい。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル