sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ローストビーフの店 鎌倉山。

e0152132_1961883.jpg




こどもの日にローストビーフの店鎌倉山赤坂店へ行って参りました。
こちらはお店の名前通り“ローストビーフ”がいただけるお店です。
それも贅沢な、味わい深いローストビーフを。
上の写真は、食事終了後、見送ってくださったお店の方...と、
森のアイスクリーム=チェリモヤ
菖蒲の食前酒・お刺身に添えてあったなでしこです。
もちろん、お料理にも感動したのですが、
それ以上に心に残った事、ものをまとめてみました。




e0152132_1971793.jpg





こちらがお料理の写真です。
前菜・サラダ・フランスパン・メインディッシュ・デザート&コーヒーor紅茶。
ローストビーフのソースは2種類。洋風と和風のソースから選ぶことが出来ます。
写真はガーリックの和風ソースです。←正式な名前は忘れてしまいました。
お魚料理はサクラ鯛のグリル。イセエビを使ったソースでいただきます。
飾ってあったお花の赤が印象的でした。
デザートは6種類の中から食べたいものを2つを選択できました。
その他に森のアイスクリーム=チェリモヤと、
多分ヨーグルト?バニラ?のアイスクリームを添えてくださいました。
↑ 写真の方が盛り付けててくださいました。ご馳走様でした。




e0152132_095791.jpg






初めていただいたチェリモヤですが、本当にアイスクリームみたいでしたよ。
世の中にはまだまだ私の知らない、おいしいものがあるようです。
お店の方もみなさん親切丁寧で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
次回は今回参加できなかった娘と一緒にディナータイムに伺いたいです。



ランチメニューはこちらです。 赤坂店HPはこちら。 鎌倉山HP


関連ランキング:欧風料理 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-09 00:11 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/12607911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TenQ at 2010-05-10 02:27 x
チェリモヤとな。
私、武蔵小金井の果物屋で学生時に4年間アルバイトしてましたが、チェリモヤって食べた事ないなあ。
マンゴばかり、食べてました。

※もちろん売るのが仕事で、食べるのは、バイト帰りに買ったりもらったりした時です。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-05-11 00:40
TenQさん。
私も初めていただきました。おすすめの果物ですね。
しっかり冷やしてあったのでほんとのアイスクリーム
みたいでしたよ。果物屋さんでアルバイトですか!
うらやましいです。一度やってみたいと思っています。今でも...。
だけど、売るのが仕事ですから、
やっぱりお買い物に行く方が楽しくていいのかな?

※実は私マンゴアレルギーなのです。
お高いものは食べられないみたいです。苦笑...。
<< 母の日。 みつばたっぷりうどん&みるくと... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事