sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ごまご飯&迎賓館vol1。

e0152132_15303221.jpg




今回は黒胡麻と雑穀を入れてご飯を炊いてみました。
黒胡麻は肝と腎に働き滋養強壮の効果があるようです。
家族は“ひぇ~!今日は黒い!”という反応。
毎日何色のご飯が出てくるのか...心配なようです。*笑*





それから...




昨日、四谷界隈をお散歩してきました。
この辺りは何度行っても新鮮に感じます。
今回は大きな写真を3枚...




e0152132_1533396.jpg






こちらは迎賓館前の通りです。
ちょうどかわいいバスが通りがかり、
慌ててシャッタをー切りました。
なんだか外国にいるみたい...でしょ?
バスの向こう側が迎賓館の門になります。




e0152132_15132486.jpg







こんな門です。






e0152132_15204362.jpg




中を覗いてみました。
やっぱり素敵。
中に入ってみたいなぁ~!




実は中に入ることができるのです。
詳細はこちらから。
5月25日必着ですので大至急ご応募くださいね。
私も申し込みます!

HPはこちらです。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-14 15:53 | おうちご飯。
<< 迎賓館vol2。 お弁当&みるくとみ~ちゃん。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル