sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ぎんざ“泥武士”

e0152132_22245484.jpg




ちょっと前のことになりますが...
ゴールデンウイークのある日、
銀座にあります“ぎんざ泥武士”へ行って参りました。
こちらは私が長年愛用している化粧品“ファンケル”の
銀座ビル=ファンケルスクエア9階にあります。
以前からず~っと気になっていたのですが、なかなか行く機会に恵まれず...。
今回は念願叶って、娘と一緒に出掛けることができました。
そしてヘルシーな限定ランチをいただいてきました。
このランチ、動物性のものは使われておりません。
たまにはこんな食事もいいですよ~。お味は...野菜がおいしい~!
娘と二人で感激しました。酵素ジュースも新鮮!また行きたいなぁ~。
次回は他のメニューもいただいてみたいです。

通販はこちら!
e0152132_22254658.jpg




関連ランキング:自然食 | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-28 00:06 | お気に入りのお店。
<< 軍鶏郭 まて...つづき。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル