sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ちーずけーきかふぇ 神楽坂 和遊。

e0152132_14291576.jpg




ちーずけーきかふぇ神楽坂和遊へ行ってきました。
レトロな空間でいただく和風スイーツ。
今回は季節限定のチーズケーキとお抹茶をいただきました。
メニューはこちら。
カフェには一人で入ってのんびりするのが好き。
また行ってこよう~!今度は6種類のチーズケーキをいただきたいな。


e0152132_734551.jpg





関連ランキング:カフェ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-28 14:31 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/12712182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2010-05-29 23:47
ちーずけーきのカフェだなんて♪
わ~お店の雰囲気もすごくいいですね(^u^)
行ってみたいなぁ!!!
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-03 08:58
ジャックさん!
ちーずけーきのカフェって珍しいでしょ?
かなりおいしかったですよ。
機会がありましたらぜひぜひ。
<< ようやく生まれました。 軍鶏郭 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事