「ほっ」と。キャンペーン

sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ようやく生まれました。

e0152132_14592578.jpg




未来・希望・そして夢...元気に大きくなってね。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-28 14:59 | 覚えておきたいできごと。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/12713674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2010-05-29 23:46
らぶさんこんばんは!!!
ひゃ~~~~素敵なブログ♪
早速リンクを頂きますね!!!
なんてかわいい赤ちゃん。きゅーーーん。
涙が出るほど素敵なお写真ですね。
息子ももうすぐ4ヶ月になります。
生まれたばかりの時は片腕でも抱っこできていたのに・・・
今は両手でしっかりささえないと重くて ひぃひぃ
たぶん8~9キロはありそうです(@_@)
元気に大きくなってね♪本当に素敵なお写真ですね。じーん。
Commented by TenQ at 2010-05-30 05:02 x
あらら、可愛い。
後ろで抱っこしているお母さんも、共に、命の繋がりを感じます。
Commented by hana at 2010-05-30 10:05 x
らぶさん~☆おはよ~~☆
ヾ(〃^∇^)ノ♪

らぶさんのお仕事に感動です~~☆
素晴らしいお仕事です。

赤ちゃん可愛いですね~~☆

なんか元気になります~~☆
さぁ~~☆
今日も頑張るわ~~☆


ありがとう~~☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
Commented by my at 2010-06-02 09:25 x
かわいいですね(*ゝ_●・)σ
うちの下の子も1年前は、こうだったんだなぁ~
もうすぐ1歳です。早いです~
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-03 08:48
ジャックさん!
ご無沙汰しております。
息子くんももう4ヶ月ですか!
はやいですねぇ~。
仕事柄たくさんの赤ちゃんに出会うことができます。
役得かな?なんて思っています。
これから動き始めるとまた楽しみが増えますね。
また遊びに伺いますね~。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-03 08:50
TenQさん!
この写真はガラス越しに撮影しています。
なかなかいい写真かな?なんて勝手に思っています。(笑)
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-03 08:52
hanaちゃん!
やっぱり赤ちゃんを見ると元気になりますよねぇ~。
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-03 08:55
myちゃん!
マメ太くんももうすぐ1歳ですね。
1年は長いようで短いです。
そうそう、チビ太くんは元気になったのかな?
あとで遊びに伺いますね。
<< cafe Birdbath。 ちーずけーきかふぇ 神楽坂 和遊。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事