sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

cafe Birdbath。

e0152132_23332693.jpg




昨日、娘と一緒に
cafe Birdbath
へ出掛けました。
こんなところにカフェがあるなんて...
そんな意外な場所にあるこのカフェは
赤ちゃんもわんこも一緒に入れる
アットホームでかわいすぎるカフェでした。
もちろん終日禁煙です。
わんこも一緒に入れることがお店に着いてから分かり、
今度みるくも連れてきたいね~!
なんて娘と話をしたところでした。
上の写真は門の前です。
カフェを見つけた嬉しさを表現してみました。(笑)
カフェは勿論、オーナーさんも素敵な方でしたよ。
また行きたいです。







e0152132_10505599.jpg







娘はスパイシーチョコレートケーキとロシアンティーを、
私は沖縄黒糖チーズケーキと紅茶をいただきました。
おいしくいただいて、のんびりくつろいで...
そして写真もたくさん撮らせていただきました。
実は...今回初挑戦の写真加工用の素材が
欲しかったのであります。
初作品はまずまずでしょうか?
だけど時間がかかりましたぁ~!!
娘よ教えてくれてありがとう!
これからも楽しみながら、1つ1つ作っていきたいです。






e0152132_125694.jpg







最後の写真はお会計の際、見つけたシーサー。
最後に1枚撮らせていただきました。
ごちそう様でした~。また伺います~。




関連ランキング:カフェ | 幡ケ谷駅笹塚駅代々木上原駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-05-30 11:31 | お気に入りのお店。
<< (有)ヤマサ食品 干物市場ドッ... ようやく生まれました。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル