sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

最近のみるく。

e0152132_2023913.jpg




e0152132_2004159.jpg




最近のみるくです。毎日元気です。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-06-13 20:04 | 我が家のわんこみるく。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/12797849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TenQ at 2010-06-14 00:26 x
目が、まん丸。
それにしても、かわいい写真の加工ですね。これは、すごいなあ。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-14 00:39
TenQさん。
こんばんは。まん丸お目めのみるくです。
今はもう寝ております。
これはピクニックで加工しております。
年会費2400円くらいです。
http://www.picnik.com/app
Commented by shigeboxpentak10w at 2010-06-14 01:11
お久しぶりにお邪魔して
相変わらずの見事なコラージュに感心
額縁と被写体のトーンが合っていていいですね〜
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-14 23:49
shigeboxpentak10w さん!
ご無沙汰しております~。
ありがとうございます。
だけど枠に写真をはめ込むだけなので簡単なんですよ。
Commented by エイコ at 2010-06-19 10:27 x
キャラ弁趣味日記のジャックさんのところから辿ってきました。このpicnikというのはとても面白そうですね。試してみたいと思います。みるくちゃんは、真っ黒でスタイリッシュだわ。かわいい。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-06-20 20:57
エイコさん!
こんばんは。はじめまして。ジャックさんのお友達の方ですね。いらしていただいて嬉しいです。ピクニックは本当に重宝しますよ。わたしは使い始めてもうじき1年です。使っているうちに自分ならではの加工の方法も分かってきます。一度お試しくださいね。会員登録しなくても使えますのでチャレンジしてみてくださいね。みるくを褒めていただいて嬉しいです。また遊びにいらしてください。
Commented by エイコ at 2010-12-04 23:44 x
ジャックさんブログでのOYASAIDAISUKIさんのコメントをみて、はて?と思って再び辿ってきて、ワンコの写真の中から一番好きなのをクリックしてみたら、自分の過去のコメントがでてきて、すごく驚きました。
なるほど。思い出しましたよ。
それにしても琴線にかかるものとは、時間が経っても同じなんだなあと妙に感慨を覚えました。
みるくさんはとてもラブリーですね。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-06 23:26
エイコさん!
ご訪問感謝します。^^
わたしもジャックさんところに遊びに伺っているので
ときどき、エイコさんのところにも伺っています。^^
また遊びに伺います。^^
<< かんてんぱぱ cafe 初台店。 横山裕一 ネオ漫画の全記録:「... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事