sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ピカイチ野菜くん。

e0152132_1092774.jpg





前回の記事でもご紹介しました
ピカイチ野菜くん』、最近のマイブームです。
今までどんな野菜ジュースを購入して飲んでみても、
劇的な変化=体調の改善...はみられなかった私ですが、
こちらのジュースは違いました。
短期間で『今までとは違う=そうそう若いときはこんな感じだった=毎日快調』
そんな風に実感できました。
やはり、いいもの&本物には、体が確実に反応するようです。





e0152132_11271727.jpg




人参ジュース
このジュースは、イキイキ酵素くんパワフルジューサー
丁寧に絞られた人参ジュースです。
ですから酵素の含有量が違います。
解凍してコップに注ぐと、ぷ~んと採れたて人参のいい香りがします。
飲んでみるとすっきり甘く、新鮮な人参のおいしさを楽しめます。
100ccと量的にも負担になりません。
詳しい説明はこちらを見てくださいね。






e0152132_11491631.jpg


グラパラケール青汁

こちらはグラパラリーフとケールでつくられたカルシウムが摂取できる新しい青汁です。
カルシウム不足は、さまざまな生活習慣病を引き起こす可能性が高くなります。
私はグラパラケール青汁を飲んで、更年期障害を予防しようと思っております。
そんな年齢になってしまったか!う~!
だけど、体にいいことは分かっていても、青汁は苦手な方も多いかもしれません。
私もはじめの3日くらいは、健康のために我慢して飲んでいた感じです。
ですが、今では自然なおいしさとして感じられるようになりました。
1日100ccで健康を維持できる可能性が高くなります。
私は骨太美人を目指しこれからも続けていきたいと思います。
詳しい説明はこちらからどうぞ。






e0152132_11292859.jpg




塩トマトジュース


最後は塩トマト姫とにんじん王子です。ネーミングも中身もこだわりのジュース
。娘のお気に入りです。こちら熊本産の塩トマトと無農薬のにんじんが材料です。
今まで飲んだどんなトマトジュースよりパワフルでおいしいジュースです。
私は1週間で肩こり&首こりがなくなり、マッサージに行く回数が激減しました。
肩も首もこんなに細かったのね!と、びっくりしています。
諦めていたひどい肩こり&首こりは今では何の問題も感じられません。
もしも同じような症状がある方は一度お試しくださいね。
詳しい説明はこちらをみてくださいね。








最終的には、イキイキ酵素くんパワフルジューサーを購入して
、毎日おいしいジュースを絞って飲みたいと思っております。
とりあえず今は上記のジュースを楽しみたいです。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-01 13:10 | お気に入りのお店。
<< BURDIGALA EXPRE... ご無沙汰しております。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル