sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

BURDIGALA EXPRESS *ぶるでぃがらえくすぷれす*

e0152132_15325379.jpg




昨日、家族で東京駅へ出かけました。
軽くランチを...と、いうことで
BURDIGALA EXPRESS グランスタ店へ。
『ブルディガラ』とは、ラテン語で『ボルドー』の意味。
お店自体をボルドー色のエキスプレスに見立てているのでしょうか?
商品は、天然酵母を使用したパンや
17種類の小麦粉と発酵時間をそれぞれに使い分けた田舎パン、
パンと素材の良さを引き出した
野菜・フルーツとのマリアージュが楽しめるサンドイッチ、
デニッシュなど豊富な品揃え。
フランスのパン屋さんをイメージするような
おしゃれな店構えと前述のような豊富な品揃え。
それらに勝るとも劣らないこのお店の売りは、
多分...“てきぱき対応してくださるスタッフのみなさん”でしょう。
お客さんの動きをよく見て、その都度的確な対応がなされていきます!
忘れていましたが、こちらは東京駅駅中ショップ。
時間に余裕のない旅人が、
電車や新幹線・時にははとバスなどに乗車するまでのほんの少しの時間、
リラックスして過ごす場所でもあります。
ですから、対応は機敏にしかも丁寧に...なされていたのでしょうか?
気持ちのいい応対に、
私もこんな風にできたらいいな。
気配りは大事だな!と、感じました。


食べログも参考にしてくださいね。






e0152132_15543979.jpg




お店の目印は、ぶるでぃがら...の頭文字B
豊富な種類のパンの中から、わたしはブルーベリーのパン。
旦那さんはカレーパン。
娘はサンドイッチをセレクト。
ホットコーヒーと一緒においしくいただきました。




e0152132_1633405.jpg




こちらはお店の様子です。
風刺絵風の絵画が気になります。
またおいしいパンを食べに行きたいです。




関連ランキング:パン | 東京駅大手町駅二重橋前駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-01 15:45 | パン&お菓子。 | Trackback
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13030857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京国際フォーラム。 ピカイチ野菜くん。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事