sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ボナぺティートパパ笹塚店。

e0152132_019449.jpg




昨日、
ボナペティートパパ
へ行ってきました。
ビル取り壊しのため、以前の店舗が7月19日に閉店してから、
はや9日目。
新店舗のオープンは8月1日でした。
場所は笹塚駅から213m、兎屋さんの2階です。
全席禁煙店です。
今回は娘と一緒にランチを食べてきました。
パスタランチ&ピザランチ&ランチサラダ&ランチデザートを注文。


食べログはこちら。


e0152132_0173217.jpg



まずは¥250のランチサラダ。
直径20cmくらいのお皿に写真のような野菜がたっぷり。
このボリュームとグレードで、
このお値段なら絶対に注文した方がいいと思います。
お勧めのサイドメニューです。


全く関係ありませんが、上の写真、右上が新店舗の外観です。
Buon APPetito Papaの青い文字が目印です。
そうそう、ピザがクリスピーな生地のローマ風ピザから、
もちもちした食感のナポリ風ピザに変わりました。
クリスピーなローマ風ピザより、
やさしい口当たりで満足感もアップした感じです。
小麦粉も国産の小麦粉とイタリア産の小麦粉を
1:1で配合した本格派です。
ローマ風ピザ&ナポリ風ピザ、どちらも好きです。
ピザにはハバネロかピリ辛のオリーブオイルを一振りしてもおいしいです。
わたしはそのまま食べる派ですが。



e0152132_0201155.jpg



もちもち感が伝わりますか?
今回はマルゲリータとバジルソースのハーフ&ハーフを注文。




e0152132_0211371.jpg



最後はパスタとランチデザート(¥250円)と
セットの飲み物&ピザの側面です。
変わらぬおいしさと新しい店舗、
ちょっとメンバーチェンジした素敵なスタッフさんに会いに行ってくださいね。
みなさまも一度いかがですか?
何を注文されても満足すること請け合いです。
次回はディナータイムに伺いたい私です。




関連ランキング:イタリアン | 笹塚駅幡ケ谷駅東北沢駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-03 00:14 | お気に入りのお店。
<< 31(サーティワンアイスクリー... 東京国際フォーラム。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル