sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

31(サーティワンアイスクリーム)&イグスタイルファニチャー。

眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」モニター募集! ←参加中
イグスタイルファニチャー オンラインショップ
e0152132_043323.jpg




ブログをお休みしていた6月のある日、家族で31(サーティワンアイスクリーム)へ出かけました。
この日、みるくは自宅待機。ですから、お店の中でアイスクリームを堪能しました。
以前の記事はこちら。←この日はみるくも一緒でした。
この日も、ダブルを注文するともう1個プレゼント~!...の日。
旦那さんと娘は、いろいろ悩んだ挙句、3種類のアイスクリームを注文していました。
しかも、カップに入れる順番まで指定する念の入れよう。
そこまでこだわるのかい?!と、唖然とするばかり。
わたしは、大好きなキャラメルリボンを注文しました。
1個で十分!ようやくやせたからね!ウンウン。
店内に座ってアイスクリームを食べている...こんなありふれた日常なのに...なぜだか
こんな風に家族で食べるアイスクリームはおいしいな!..と、思いました。
この時期、父親の病気の件でちょっと落ち込んでいたので、
こんな小さな幸せにじ~んとしたりして。
やっぱり、家族は元気で仲良しが一番!と、実感。
アイスクリームって、なんだか元気になりませんか?
子供みたいだけど、いつもの自分へのご褒美みたいに思える自分がいます。
みなさんも、たまには『31』を食べて元気に夏を乗り切ってくださいね。
私もまた食べに行っちゃいます。



e0152132_01073.jpg



最近のマイブームの1つが『断捨離』です。
断捨離を実践するうちに、幸せ感が増してきた感じがします。
例えばいいご縁→偶然の出会い・ご縁ではなく運命的だわ!
と、思えるほどのご縁が多くなりました。etc...
いいことばかりの毎日に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんも断捨離を実践してみませんか?

もうじき家中が片付く予定です。綺麗になった暁には...
素敵なソファーを購入しようかな?
なんて思い、いろいろなサイトを検索中です。

それで...昨日こちらのサイトで素敵なソファーを見つけちゃいました。
コントラストが素敵ですよね?こんな雰囲気大好きです。
詳細はこちらです。
まぁ、お値段もいいのですが、家具自体もいいものだと思うのです。
写真のソファーの生地はたぶん...黒色?濃紺?
balsaは、アッシュ材・アクリルテープの色も黒?濃紺かな??
もしも私が注文するとしたら、色はアースカラーがいいな。
balsaは、アッシュ材に決まりかな?
アクリルテープの色もアースカラーか白。
夢が広がるな!ショールームにも行ってみたい。だけど...長崎???
基本的に、実際に座ってみたい派の私です。
だけど...通販も大好きなわたしです。ははは...
こんなときどこでもドアがあったらなぁ~!なんて本気で思います。ぷぷっ!
ソファーってこんな風につくられるんですね。ふむふむ。
みなさんも下から覗いてみてくださいね。しばし日常を忘れられますよ。むふふ。

わたしが興味津々で覗いたページです。アースカラーの↓のソファーもありました。^^


e0152132_1224874.jpg


眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」モニター募集! ←参加中
イグスタイルファニチャー オンラインショップ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-05 01:55 | モニター&イベント。
<< しあわせな瞬間。 ボナぺティートパパ笹塚店。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル