sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

CHAYA。

e0152132_2365317.jpg




今日娘と一緒に『CHAYA』でランチをいただきました。今回ははじめて日比谷のお店へ行ってきました。こちらのお店は、日比谷シャンテのB2Fにあります。スペシャルランチとデザートをいただきました。おいしいのはもちろんのこと、見た目にも完成度の高い野菜料理に感激。『CHAYA』はわたしにとって、思い出深いお店です。マクロビオティックという言葉を知ったのも、クシマクロビの講座を受けるきっかけになったのも、こちらでいただいたお料理があまりにおいしかったから...。野菜のおいしさや大切さを再認識したのもこちらのお店との出会いがあったからこそ。わたしにとっては恩師のような存在のお店です。これからもずっとずっとファンの1人としてこちらに通い続けるつもりです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^ CHAYA HP
以前の記事です。もし良かったら見てくださいね。その1 その2 その3 その4



e0152132_23101131.jpg



今日は、旬野菜とキヌアのテリーヌ エシャロットビネガーソース・豆腐と根菜のSoyチーズハンバーグ 焦がし玉ねぎソース・有機玄米・ドリンク・ビンクグレープフルーツパイ・枝豆モンブランをいただきました。いついただいてもおいしくてヘルシーで元気になれて...。実家の両親にも一度食べさせてあげたいと思っています。

株式会社 チャヤ マクロビオティックス
オンラインショップはこちらです。

ちなみにお気に入りは若布ふりかけライス&ソイです。
夢はこちらのケーキを大人買いすることです。^^




関連ランキング:カフェ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-12 23:07 | お気に入りのお店。
<< Revello。 『MUGIMARU2』まんじゅ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル