sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Revello。

e0152132_02421.jpg




8月15日に

Revello
へ行ってきました。
こちらのお店はららぽーと豊洲にあります。
本店とここでしか食べることが出来ない
本場イタリアのこだわりフォカッチャが
どうしても食べたくて娘とわざわざ出かけてきました。
実はRevelloは、イタリア国内外の出店依頼を断り続け、
頑なにカモーリで営業を続けてきたお店です。
しかし、日本で開催されたイタリア展での来日をきっかけに、
日本の素晴しさを知り、
2号店のオープンへと踏み切ったようです。
日本にいながらにして本場のフォカッチャをいただけるなんて、
幸せすぎます。
せっかくなので、たくさんいただいてきました。
帰りには留守番の旦那さんにもお土産を購入して大満足。


食べログはこちら。




e0152132_9191087.jpg




この日並んでいたのは、
オリーブのフォカッチャ・玉ねぎのフォカッチャ・
フォカッチャマルゲリータ・照り焼きチキンのフォカッチャ・
枝豆のフォカッチャ・ズッキーニのフォカッチャ・
ゴルゴンゾーラとはちみつのフォカッチャでした。
すべて購入してお店と自宅でおいしくいただきました。
今回はランチセットにしてドリンクとサラダをつけてみました。
本場のフォカッチャって...四角いんです。
びっくりしました。
自宅で随分前につくったフォカッチャも、
レシピ検索をして参考にしたレシピも丸かった!
形の違いさえ本場は違う!
なんて思ってしまうのはわたしだから...でしょうか?
とにかく今まで食べたことのないおいしさでした。^^
やっぱりオリーブオイルも塩も粉も本場のものを使用されているのかな?
そのほかにもこだわりのパンが並んでいました。
ティータイム限定の季節のフルーツデニッシュも魅力的でした。
次回はティータイムに出かけてみたいと思います。^^






e0152132_9201122.jpg









e0152132_0483444.jpg




↑ズッキーニのフォカッチャ。
お野菜を使ったフォカッチャにびっくりしました。
今度自宅でも作ってみたいです。
だけど、旦那さんは嫌がりそうだなぁ~!(笑)
みなさんも本場のこだわりフォカッチャ...いかがですか?




関連ランキング:イタリアン | 豊洲駅新豊洲駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-19 01:21 | パン&お菓子。 | Trackback
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13108760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PRIME FRUITS。 CHAYA。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事