sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

PRIME FRUITS。

e0152132_10403583.jpg




先週、娘と一緒に
PRIME FRUITS
へ入ってみました。
こちらはジュース専門店。
提供するジュースは砂糖・氷・添加物を使わず、
果物をベースにして作り、
カットしたフルーツが入るまさに食べるジュース。
しかもブルーベリーやバナナなどの果肉を
それぞれトッピングしているのが特徴です。
注文を受けてから調理・提供する
バイオーダースタイル&無糖・氷や添加物を使わない
完全なフレッシュジュースとしてヘルシー感を出しています。
価格にみあって飲みごたえも十分です。
1杯¥400前後。


今回は大好きなスイカジュースを注文。
娘はアセロラ&パパイヤだった...かな?大満足の1杯でした。^^

食べログはこちら。 

関連記事はこちら。 

HOLE`D BAGUETTEも豊洲ららぽーと店があります。^^
フォカッチャと一緒にいかがですか?
↑こちらでもジュースがいただけます。


e0152132_1039876.jpg



こんな感じのジュース。
一見して『濃い!』という印象!
まさに食べるジュースそのものです。
一度お試しくださいね。




e0152132_10554331.jpg


スタッフの方もとても親切ですよ!^^




関連ランキング:ジュースバー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-19 11:48 | お野菜&果物。 | Trackback
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13110020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たっぷりトマトの元気パスタ。 Revello。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事