sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

もうすぐ1歳。

e0152132_17121830.jpg




我が家のみるくさん、今月23日に1歳になります。
お誕生日を前にちょっとイメチェンしました。
いつも遊びにうかがっているクロエちゃんの写真を
トリマーさんに持参して同じようにカットしてもらったのです。
今年は猛暑なので、このくらいカットしないとかなりつらそうでした。
すっきりさっぱりしてみるくも満足そう...??かな??
似合いますか~??
お誕生会は23日お昼の予定です。^^



e0152132_17131046.jpg

[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-19 17:26 | 我が家のわんこみるく。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13111358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-08-22 08:04
明日は誕生会ですか。おめでとうございます。クロエも、先日、つるぴかにカットしたと思ったら、かなりモジャ子になってきましたよ。 ←TenQさんごめんなさい。コメントきえてしまいました。運よくのこっていたので。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-08-22 08:05
そうなんです。明日はお誕生会です。^^
サプライズも用意しております。^^
<< Kanbutsu Cafe。 たっぷりトマトの元気パスタ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事