sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

2日目。宮崎-vol5-

e0152132_1172327.jpg




2日目、写真はお昼頃の市内の様子です。宮崎交通のバスがお気に入りです。^^





e0152132_1305856.jpg

バスで1時間ほど行くと、実家のある場所へ。
オクラの花が満開でした。あまりにかわいい花でびっくり!
ご存知でしたか?オクラってこんな風に栽培されるんですよ!
それから...桜のアーチ!今は葉桜ですが、春にはピンク色の桜の花が見事です。
宮崎のイメージは海と空と太陽でしょうか?
いつも変わらない自慢の青い空にホッとする自分がいます。
ぽっかり入道雲がのどかです。
何にもないけれど、何にもないのが自慢の実家。
時間がの~んびり過ぎて行きます。
話に夢中になり、2日目の写真はこれだけ。^^
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-08-31 01:39 | 覚えておきたいできごと。
<< レシピブログ*クミンで美味しい... ゆとりの空間。-宮崎vol4- >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル