sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

西都原(さいとばる)*このはな館・旬菜家*-宮崎vol6-

e0152132_0484680.jpg




実家に帰ると必ず訪れる場所...西都原(さいとばる)
こちらには特別史跡公園西都原古墳群があります。
古墳群のことはvol7で詳しく記事にします。
こちらには子供の頃から何度となく訪れており、その度...やっぱりいい所だな!と、
実感する場所でもあります。
旦那さんも娘も大好きな場所で、宮崎に帰省することが決まった日から
西都原で何をするか話し合っているほどです。^^
今回は このはな館について。
こちらには旬菜家があります。
今回はこちらでケーキとコーヒーをいただきました。
私と娘はいちごとコーヒーを、旦那さんと父親はモンブランとコーヒーでした。^^
母親はなんと!太極拳の教室へ行ってしまいました。
さすが我が母。いつでもマイペース!
上の写真はこのはな館の建物を見上げて撮った空の写真です。^^
青い空が健在です。


e0152132_044183.jpg




このはな館の中&外。はにわがかわいい~♪




e0152132_0453686.jpg




こんなカップでいただきました。




e0152132_105328.jpg




こちらはモンブランです。^^





e0152132_23281380.jpg



外観はこんな感じです。みなさんもぜひ一度...。^^
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-09-05 01:22 | 覚えておきたいできごと。
<< 晩ご飯に食べたもの&写真を撮る... アジのアスパラ巻きブラックペパ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル