sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

à la campagne。

e0152132_9172543.jpg




à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)へ行ってまいりました。
以前の記事はこちら。
今回は、大井町店です。
そうなのです。先日の富士食品さんのイベントの帰りに、こちらへお邪魔してきました。^^
あんなに食べたのに、更に食べたの?と、驚かないでください。
次回はいついけるか分かりませんからね。
やっぱり我慢できずに入ってしまいました。





e0152132_1013497.jpg






さすがに今回はお食事...と、いうわけにはいかず、
ケーキセットをいただきました。
(何種類かのケーキの中から...たしか...栗とベリーのタルトだったかな?^^;
とにかくその場で一番おいしそう~♪だと思ったタルトを選択!)
ケーキに関してのお店の取り組みです。






e0152132_1031156.jpg





こんな感じ。おいしそう~!でしょ?^^...みなさまもいかがですか?





e0152132_104418.jpg





器もカトラリーもお砂糖も...みんなかわいい~♪ 
しばし、日常を忘れるには素敵な場所です。^^





関連ランキング:カフェ | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-09-09 10:24 | お気に入りのお店。
<< 薄切りポテトのおーぶん焼き。 鬼の窟(いわや)。-宮崎vol7- >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル