sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

みるく1歳。

e0152132_1461792.jpg




ちょっと前のことになりますが...8月23日、みるくは1歳になりました。
昨年の10月25日、我が家へやってきたみるく。当日は緊張気味。
ず~っと警戒して立ったまま!
抱いてはいけません!ご飯を食べるのをじっと見ると食べません!だから、見てはいけません。
下痢をすると危ないのですぐに連絡してください。...etc...
いろいろなことをペットショップの方から伺ってきました。


今まで犬に触ったこともない私。
実家で犬を飼ってはいたけれど、世話をしたことのない旦那さん。
娘においてはもちろん何もわからない。そんな3人がわんこと暮らし始めた。
あれからもうすぐ11カ月。
当初はこちらもびりびり緊張していたように思います。
ですが、今ではお互いわかりあえる仲!...だと、勝手に思っています。^^


お誕生日には、かわいいケーキでお祝いしました。
元気に大きくなってくれて本当に感謝しています。我が家の人気者。
そしてかけがいのない大事な家族。これからもどうぞよろしくね。^^


※ケーキの大きさに対してローソクの大きさが.^^;..まぁ、これが私らしい?



e0152132_1493785.jpg



ねえ~、まだ?  遠くから眺めています。^^


e0152132_150584.jpg



8月23日0時すぎ...おめでとう~♪...と、Meちゃんにたかいたかい~!を、してもらったみるく。


e0152132_1525384.jpg



すっかりご満悦!^^
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-09-20 01:56 | 我が家のわんこみるく。
<< タジン鍋で蒸し料理。 宮崎県立西都原考古博物館。-宮... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル