sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

KIHACHI。

e0152132_1350379.jpg




8月の宮崎旅行の時、羽田空港で
≪パティスリー キハチ 羽田空港第2ターミナル≫
に入りました。
こちらはソフトクリームを楽しみながら、
お土産のお菓子を購入できるお店です。
≪KIHACHI≫は全国に50店舗以上ある人気のお店です。
お菓子を購入したり、ソフトクリームを食べたことはあるのですが、
カフェやレストランにはまだ入ったことがありません。
一度無国籍料理を味わってみたいです。^^


e0152132_13521156.jpg



こちらがメニューです。
色々な種類がありますので、かなり悩みましたが、
やっぱり美容によさそうな
≪黒胡麻はちみつ&キハチミルク≫
にしました。
ネーミングからも食べてみたい~!と、
思ってしまうソフトクリームでした。
もちろん、濃厚な胡麻&ミルク&はちみつのハーモニーが
大満足のソフトクリームでした。
今年の夏は熱かったですからね。
わたしもいつもの年以上に冷たいものを食べてしまったのですが...
冬は冬の楽しみ方がありまして...。
実は、ソフトクリーム(アイスクリーム)
を食べながらこたつに入る。
わたしのひそやかな冬のお楽しみなのです。^^ 
↑ やってる方も多いかな?
今年ももうじきです。


e0152132_13534523.jpg


食べたことのない方...写真でお楽しみくださいね~♪



関連ランキング:ケーキ | 羽田空港第2ビル駅羽田空港駅羽田空港第1ビル駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-03 13:53 | パン&お菓子。
<< cafe & Meal MUJI。 のど黒屋-銀座本店-。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル