sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

cafe & Meal MUJI。

e0152132_1749213.jpg




こちらも、ゴールデンウィークのこと。新宿のcafe&Meal MUJIへ行って来ました。こちら新宿ピカデリーのB1にありますcafeレストランです。ゴールデンウィークに映画を見に行たのですが、映画終了後、こちらでランチをいただきました。写真は5月のものですが、その後も幾度か訪れて食事をしたり、お茶をいただいたりしています。^^映画を見に行った時に、ちょこっと立ち寄るにはとても便利なのでいつも利用しています。運がいいのか、いつも空いています。だけど、いつもはかなり混んでいるみたいですよ。かなり広くてたくさんの方が座れるんですが、それでもかなり待っているみたいです。お勧めはオープン直後とランチタイムを外すことでしょうか?当たり前のことでした。^^


e0152132_17504773.jpg



上段の写真がわたしがいただいたもの。下段が娘がいただいたものです。以前の記事はこちらです。比べてみてくださいね。^^
今回は選べるデリ4種をいただきました。ごはんは雑穀米、もちろん味噌汁も付けて。^^


e0152132_17522521.jpg


いつも素敵だな!と、思うのがこちらのライト。グラスで出来ているんです。^^ぜひ一度。


関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-03 16:44 | お気に入りのお店。
<< LABOUTIQUE de J... KIHACHI。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル