sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

GINZA Cozy Corner。-飯田橋ラムラ-

e0152132_0355691.jpg




6月のことですが...銀座コージーコーナーへ娘と一緒に行って来ました。場所は飯田橋ラムラ店です。この日も食事をした後に、コーヒーでも飲もうと入店したのですが、メニューを見ているうちに、≪やっぱり、何か食べちゃおう!≫と、いうことになりました。6月だったので、まだ苺を使ったデザートがありましたよ。^^今はもう10月ですからね。もしかすると、メニューが変わっちゃっているかもしれません。ですが、きっと何か新しいデザートが用意されていると、思いますが...。いかがでしょうか?来週伺う予定ですので、確認してきます。^^こちらは、食事やお茶をいただくだけでなく、お菓子を購入することもできます。


e0152132_0371732.jpg


私がいただいたのは、手前の抹茶のパフェ、娘は苺のパフェです。こんなにボリュームがあるのにコーヒーとセットでかなりリーズナブルでした。はっきり覚えていないのですが...確か700円~800円くらいだったと思います。お味はもちろん美味しくないわけがありません。^^現在ナガノパープルのパフェがお勧めみたいですね。来週いただいてきちゃうかもしれません。^^ レポートをお楽しみに~♪



関連ランキング:カフェ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-06 13:26 | お気に入りのお店。
<< CANAL CAFE(カナルカ... LABOUTIQUE de J... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル