sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア。

e0152132_1173078.jpg




6月のある日曜日、
≪トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア≫でランチを頂きました。
こちらのお店、以前入店した時は、うどん屋さんでした。
うどん屋さんの後に、イタリアンレストランがオープンしたようです。
(お店の方に伺うと3月にオープンしたとのことでした。)
このときは気付かなかったのですが、つい先日(10月初旬)渋谷駅中央口駅前に、 こんな看板が...。
いや~!お洒落。それで、何の看板??と、思いきや
≪トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア≫のものでした。
中央口駅前からだと、ちょっと奥まったところにレストランがあることに気付かないことが多いのかもしれません。
わたしはいつも西口を利用するので、偶然こちらのレストランを発見できたのです。^^ 
この看板を目印に、そしてこの看板の通り進むとレストランに行くことが出来ますよ。
エントランスは、こんな感じ。
外観もお店の中もすごくいい雰囲気です。
11時~15時は全席禁煙ですよ。^^


e0152132_1185810.jpg


この看板を目印に、お店を見つけてくださいね。^^


e0152132_1271124.jpg


看板はもう1枚。こちらも素敵な看板です。そして、お店のエントランス付近と、エントランスです。^^


e0152132_1215443.jpg


外観ばかりですが、≪お店に来てね!≫という、お店の方の強いメッセージが伝わってくるのか?
無性に写真が撮りたくなりました。^^


e0152132_1232552.jpg


こちらが、パスタランチ。前菜・パスタ・ブレッド1個で¥1100です。
今回は紅茶を追加。確か¥150。
現在とは価格&内容が少し違うようですので、エントランスの看板で確認してくださいね。^^
クリックすると写真は大きくなります。
前菜もパスタも文句なしにおいしかったです。
パスタは日替わりのようですので、毎日色々な味が楽しめますよ。^^


e0152132_1244642.jpg


食事が終了して...また伺います~♪


関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-14 10:10 | お気に入りのお店。
<< NHK連続テレビ小説≪てっぱん... グミパレードフロッグ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル