sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ただいま更新中。

e0152132_2103355.jpg




 ただいま更新中。
今週はいろいろ忙しくて、結局みなさんのもとへ遊びにも行けなかった...。
土日で仕上げる記事がたまっていますので...頑張って記事書いています。^^
終わりましたら、遊びに伺います~。
待っててくださいね!



それから、こちらは私のPCスペースです。
ちょっとお粗末なので、今やっている大掃除が終わりましたら、
素敵な机を買おうかな?なんて考えています。
いつもみるくにいたずらされています。^^
白い机にする予定です。
なんたって今は、¥1000の机!と、いうより小さなちゃぶだい(小さすぎ)です。--; 
まさか、こんなところで更新しているとは、みなさん思っていないだろう~!
と、思って写真を掲載してみました。^^ 
かなり小さくて、手首が痛くなります。 
しかも正座したり、足を立てたり...行儀も悪いです。
話は変わりますが、今マウスも色々ありますよね。
先日、新しいマウスを買おうとヨドバシカメラへ行ってみたところ
あまりの数と種類の多さに驚いて何も買わずに帰ってきました。
職場のPCのマウスがどうも壊れてしまったみたいで、
スクロール出来ずに困っているのですが、なかなか買えずにいます。
また、覗きにいってみよう~。^^



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-15 21:34 | 我が家のわんこみるく。
<< スパイスセミナーin東京vol1。 NHK連続テレビ小説≪てっぱん... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル