sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

みるく1年目の記念日。

e0152132_0484695.jpg




 みるくが我が家へやってきてから、今日でちょうど1年です。
この1年みるくは大きな病気をすることもなく
元気にすくすく大きくなりました。
わたしたち3人のことも、家族だと認めてくれているのか??
家に帰ると、うれしそうに尻尾をふりふり...してくれます。^^
今日1年目の記念撮影をしました。
上の写真です。^^
みるくは本当にかわいいわんこだと思います。
すっかりわんこ馬鹿のsweet pepperです。^^



e0152132_0541274.jpg



昨日、旦那さんと一緒にはじめてドッグランへ行ってきたみるく。
娘と私は
≪スパイス&ハーブ検定≫
だったので
旦那さんとみるくだけで出かけたんですが...。
まぁ、想像通り、わんわん吠えてかなり逃げ回った挙句、
隅っこでひっそりと影を潜めて過ごしていたようです。
旦那さん曰く...
≪はじめて幼稚園に行った子供を陰から覗き見している気分だった≫とか?!
今度からもっと頻繁に行くぞ~!とも。

だけど
ネームカードには、なぜか≪ミル≫と、書かれてあった。^^;
旦那さんは、確かに≪ミル≫と、呼んでいますが。


娘と私がペットショップでみるくを見てきた当日に
≪かわいい黒いわんこがいたよ!≫と、
話をした瞬間に、名前を考えはじめ
≪ミル≫でいいんじゃないか!
と、呼び名を決めてしまいました。
まだ、飼うかどうかも決まっていなかったのに。ーー;
ですから、この呼び名にかなり愛着があるらしいのです。
だけど、こんなカードには普通本名をフルネームで書くんじゃないのかな??
と、ちょっとムッとしたのでした。
証拠写真掲載中です。
しかも、大きな声では言えないんですが
(以前この件で、名前が違う!と、もめたので...)
今年の年賀状にも
家族の名前を書く場所に...
旦那さん・私・娘・≪ミル≫と、書いてあったような??


そんなこんなで、ちょこっとトラブルもありますが
これからも仲良く暮らして行きたいと
思っています。^^
私たち家族を今後ともどうぞよろしくです。^^

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-25 23:33 | 我が家のわんこみるく。
<< 男のパフェ。 だいこんや 神楽坂。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル