sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

男のパフェ。

e0152132_644629.jpg




 先日、このブログは
≪日本スイーツコンシェルジュ協会≫
認定ブログに登録していただけました。^^
スイーツ番長さん
認定してくださって
ほんとうにありがとうございました。

e0152132_7212729.gif


わたしは食いしん坊です。
ですが、昔はそんなに食べることに関心がありませんでした。
ですから、結婚した当初、ご飯を作ることが苦痛で仕方ありませんでした。
うちの旦那さんは本当に忍耐強い人です。
私の作った...多分この世で一番まずいご飯も
頑張って文句も言わずに食べてくれた時期もありました。
そんな旦那さんを見ているとかわいそうになり
頑張って料理を勉強した
と、いう次第です。^^

それはさておき...
じつは、≪スイーツ番長さん≫監修の本が出版されました。
上の写真の本なのですが
この本、ほんとお勧めです。
見ているだけでも楽しくなりますし
もちろんしっかりお店を調べて
食べに行かれても、GOODでしょうね。
地方の方でも、東京にいらしたときに
せっかくだから、なにかおいしいものでも
と、思われた時にも使えるのかな?
なんて思っています。
思わず写真をパチパチ撮って掲載したくなるほど
けっこうリアルなゴージャス&豪快なパフェが満載です。
この写真を撮られた方、ほんと凄いです!
しかも、パフェやお店の紹介だけでなく
パフェの歴史・対談・パフェラッチ紹介etc...
読み物としてもかなり興味深いです。
このグレードでこのお値段は
かなりCP(コスト‐パフォーマンス)が高いと思います。
食いしん坊sweet pepperおすすめの
絶対後悔しない1冊だと思います。^^

今日銀座でフードアナリスト協会のイベントがありますので
その帰りに、ちょこっと寄り道して
おいしいパフェを食べて来ちゃおう!^^
と、思っています。

swwes好きにはたまらない素敵な本ですので
みなさんもぜひぜひ本屋さんで。

こちらでも購入できるみたいです。


ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-10-28 07:25 | お気に入りのお店。
<< 『銀座ぶどうの木』のパフェ シ... みるく1年目の記念日。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル