sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

梅丘 寿司の美登利。

e0152132_754538.jpg




ずっと行きたかったお店≪梅丘 寿司の美登利≫
だけど、いつも長蛇の列。すごい人気のお店です。
長い列が、のびてのびてのびて...
通路の端っこあたりまで続いていることもありました。
いつも、≪今日も無理か...。≫と、思うばかり。


だけど、先日念叶って入店できました。^^
だめ元でお店を覗いたのですが、何と一人も並んでいません。
あ!ランチ終了してる...
わけでもないのか。
まだ看板の電気付いてるし、お店の中に人がいる。
尋ねてみると、まだOK!とのこと。
ラッキー!うれしくてニコニコです。
この日は、仕事で渋谷へ。
うれしいことに旦那さんも一緒。
ですから、ご馳走してもらえました〜♪


ランチタイムにはセットメニューもあります。
わたしはレディースランチ。
旦那さんは特選ランチをいただきました。
レディースランチには、
サラダ・茶碗蒸し・お味噌汁・デザートが付いていました。
特選ランチには、茶碗蒸しと、たしか...かに味噌が。
旦那さんは、美味しいを連発していました。


お寿司はどこで食べても、基本的に美味しい!
とは、思うのですが...
こちらのお寿司、ネタの味が違いました。
鮮度もいいんでしょうが
甘いんです。
と、言うと勘違いされるかもしれませんが
別に、お砂糖がまぶしてある訳ではありませんよ。
素材の味がまろやかでした。
うまく表現できないんですけれど
職人さんの優しさも一緒に握り込んである感じでしょうか!
それからスタッフさんはみなさん元気で
対応もすごく丁寧です。

そうそう肝心のお値段はお一人様¥2,000でした。



e0152132_7551731.jpg



手前がわたし。向こう側が旦那さんです。


e0152132_756192.jpg



かなり豪華です。^^
みなさんが並んででも食べたい理由が分かりました。
次回はカリフォルニアロールが食べてみたいです。^^


e0152132_7572916.jpg


みなさんもぜひ一度。^^



関連ランキング:寿司 | 渋谷駅神泉駅



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-11-09 20:28 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13599193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほ助 at 2010-11-10 10:28 x
食べ歩きブログ~~~♪
しかもどのお店も美味しそう
食にセンスがあるとはずれに出会わないって言いますね
お寿司の盛り付けは日本の芸術だね
本当美味しそう~~
Commented by midori-bento at 2010-11-10 12:56
こんにちは♪

おいしそう~しかもリーズナブル!いいですねぇ。
私は「銀のさら」の宅配でも十分おいしいと思うのですが、
たまにはお外で美味しいお寿司、食べたいなぁ~
しかも「みどり」寿司!うふふ。
Commented by eaterior at 2010-11-10 14:16
こんにちは♪

渋谷にもできたんですね・・・(知らなかった^^;)
銀座で仕事があるときに、よく寄っていました。
仕事が忙しいとストレス発散に一本穴子をね^0^♪
2,000円とは思えないネタ揃いです♪
pochi
Commented at 2010-11-11 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warabi_1002 at 2010-11-11 21:59
最近更新がないと思っていたら、うっかり見逃していた~><
とってもおいしそうなお寿司♪
私も頂いてみたいです^^

3ぽちっ♪
Commented by nice554 at 2010-11-12 11:46
sweet pepperさんこんにちは。このおすし屋さんの飾りつけがとってもステキですね。いつか行ってみようかな。私のサイトをリンクしていただけたようなので、私もsweet pepperさんのサイトをリンクしますね。よろしくお願いします^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-10 11:56
みなさん、コメントありがとうございました。
Commented at 2011-05-16 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< POINT ET LIGNE ... サロン ド デセール ル・シャ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事