sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

POINT ET LIGNE (ポワン・エ・リーニュ)

e0152132_923837.jpg




先週の木曜日用事で東京駅まで行って来ました。帰りに
POINT ET LIGNE (ポワン・エ・リーニュ)
へ立ち寄りました。
こちらは、新丸ビルの地下1階にある、ベーカリーです。
みなさんの評判もいい感じなので、どんなパン屋さんかな?
と、興味津々で訪問。


とっても素敵なお店でしたよ。
普通のパン屋さん...というよりも
雰囲気は、ジュエリーショップのよう。
宝石を選ぶように、パンを選びお会計をする。
パンの焼けるいい香りがすることと
宝石の代わりにおいしいパンが並んでいることが
わたし向きかな?^^
お店の入口からは大きなオーブンと
奥のレストランも覗くことが出来ます。
エントランスは上の写真のよう。
おすすめの≪おみやげセット≫が展示してありました。
まじまじと眺めて...
そして、やっぱり


購入しました~♪^^


e0152132_933452.jpg



商品一覧はこちら。
おいしそうなパンがたくさんです。
商品の写真をクリックしてみてくださいね。
側面&断面の写真を見ることが出来ますよ。


お味は文句なし。
しかも入っていたすべてのパンが好みの味でした。
もう一度食べたいな!
と、思ったのは
キャトルセゾン里芋(quatre saisons)¥200
≪以下、お店からのコメント≫
季節の野菜を生地に練り込んだお食事パンです。
今回は、旬の美味しい「里芋」をどっさり練り込みました。
里芋独特の粘り気はでん粉質に由来し、そのでん粉質の特性を生かし、
とてもふんわりと柔らかく仕上げました。
上品で優雅な食感は、お食事の時間を贅沢な気分にさせてくれます。
(季節限定)


中に具は何も入っていないんですけどね。
なぜかもう一度、食べてみたいな!と思ってしまいました。
写真です。

おみやげセットのお値段は¥1,000でした。


e0152132_962870.jpg


こちらの写真はお店の入口から撮影しました。
東京駅に行かれたら、
新丸ビル地下1階で≪おみやげセット≫はいかがですか?^^

次回は
Barでランチをいただきたいです。



関連ランキング:パン | 大手町駅二重橋前駅東京駅




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-11-11 23:58 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13610011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-12 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warabi_1002 at 2010-11-12 22:36
里芋を練りこんだパン、それはおいしそうですね^^
私は長芋を練りこんだパンはどうかな?なんてずっと考えていて、まだ作ってみてはいないのですが、里芋を練りこんだパンがあると聞いて、それもアリかな?なんて思いました
今度東京駅に行った時、このパン絶対買うと思います
なんてったって、らぶさんオススメなら間違いなしですもの^^

今日も素敵なお店を紹介して下さってありがとうの3ぽちっ♪
Commented by my at 2010-11-12 22:45 x
里芋を練りこんだパンですか??
気になります♪
パン好きな私には、ひかれちゃいます☆
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-10 11:57
みなさん、コメントありがとうございました。
<< Le Coin Vert(ル・... 梅丘 寿司の美登利。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事