sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

CRUISE CRUISE(クルーズ・クルーズ新宿)。

e0152132_10355898.jpg




7月の下旬、娘と一緒に
クルーズ・クルーズ新宿
へ、行って来ました。
こちら、ランチは¥2,500(税・サービス料込)。
≪ベジタブルビュッフェ&ダイニング≫
といいまして、
前菜・サラダ・スープ・ライス(ピラフなど)・ブレッド
野菜ジュース・飲み物はバイキング形式。
『メイン料理』と『デザート』は
数種類の中からお好きなものを選ぶことが出来る
プリフィクススタイルです。
『メイン料理』は肉料理・魚料理・野菜料理から1品チョイス。
『デザート』も季節のデザートから1品チョイス。


はじめは、
≪ランチに¥2,500。プチ清水だわ!≫
と、思いながら入店したのですが
帰る時には
≪とても¥2,500では食べられない!≫
≪かなりお得なランチだったわ。≫
そんな心境でした。


こちらのお店は野菜ソムリエ協会認定レストランです。
ランチタイムには
≪野菜ソムリエ≫が、
料理が並べられているスペースで
お料理&野菜の管理をされています。
必要ならばサーブしていただけますよ。
野菜のことならお任せ!と、いうことでしたので
見たことのないお野菜について質問しましたら
色々と説明してくださいました。


たまたま、特大の≪錦糸瓜≫が奥にあるということで
そちらも見せていただきました。
記念に写真も撮らせていただきました。^^
↓ 写真をクリックすると大きくなります。

e0152132_10365237.jpg


前菜・サラダ・スープ・野菜ジュース・飲み物etc...
すべて食べ放題・飲み放題です。^^


e0152132_1038440.jpg


こちらが生で食べることが出来るかぼちゃ、≪コリンキー南瓜≫です。
珍しいお野菜のようです。

↓ サラダスペース。


≪以下、お店からのコメントです。≫
野菜ソムリエ厳選サラダ農園は食べ放題
(普段はお目にかかりにくい野菜もたくさんあります
野菜ソムリエがひとつひとつ丁寧にご説明します)



e0152132_10385170.jpg



≪本日のメニュー≫を見ながら、
今度は、≪水蛸のカルパッチョ≫を持ってくるね!
などと、娘と2人楽しみながら食事が出来ました。
夏の時期でしたので
デザートはマンゴーのミルフィーユ(娘)と
枝豆のアイスクリーム(わたし)をチョイス。
かなり珍しい&おいしかったです。^^


一面大きなガラス張りの明るいモダンな空間で
スタイリッシュなレストラン。
「ジェノバ・サミット」で総料理長を務めた名シェフ
ジャンニ・マラゴリ氏の下で経験を積み、
2006年にクルーズ全社の
グランシェフに抜擢された
松永 藤吾氏の
こだわりのお料理の数々。
みなさんもぜひ一度。^^


e0152132_10422686.jpg


こちらが目印です。
もちろん全席禁煙・スモーキングルーム有です。
次回は個室でディナーをいただきたいです。^^

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:創作料理 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-11-13 21:53 | お気に入りのお店。
<< ala。 Le Coin Vert(ル・... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル