sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

願いのピノ!

e0152132_23523879.jpg




昨日、久しぶりにピノを購入。
開けてみると...なんと!
願いのピノ
が入っていました~♪
願いのピノは...
願いを叶えてくれるらしいのです。
何をお願いしようかな~??



e0152132_09448.jpg


いろいろ悩んで...
結局、
家族みんなで仲良く暮らせるように!
と、お願いしました。
ますます仲良し家族になれそうな予感!^^

今、数量限定のスイートポテト味も食べられますよ!
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-11-16 23:42 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13647698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori-bento at 2010-11-18 09:33
おはようございまーす。
私も1回だけ当たったことある!
でもラッキー?と思いながら食べちゃった。
願い事しなかったー 失敗したー
Commented by eaterior at 2010-11-18 13:12
こんにちは♪

え~♪ 当たりにしか入っていないんですか^0^
それは何かいいことありますね♪
おめでとうございます☆pochi
Commented by obentokenkyuusho at 2010-11-18 20:23

こんばんは(^O^)

こんなにカワイイピノがあるんですね~^^
あたしも買ってみよ~(●^o^●)
きっと願いは叶いますね♪
Commented by my at 2010-11-20 22:39 x
開けたときに、★のピノが入っていると、
嬉しいですよね♪
私も入ってたことがあったときは、
嬉しくなってました^^

Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-10 12:00
みなさん、コメントありがとうございました。
<< ホテルサンルートプラザ新宿 V... ala。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事