sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

いよいよ...師走。

e0152132_2330767.jpg




こんばんは。
ご無沙汰しております。^^
ここ2週間ほど忙しくしておりました。
覗きに来てくださったみなさま
本当にありがとうございます。
仕事&資格取得の講座&ちょこっとアルバイト。
それから
ちょこっと体調不良。
ちょこっと趣味。
ちょこっと大掃除。


とりあえず、今年一番の忙しさからは
脱出しました。^^


明日は、
≪富士食品さんのイベント≫に参加予定です。
実は明日の内容はまだ公開されていません。
どんなイベントになるのでしょうか???
とっても楽しみにしています。


e0152132_23414911.jpg



それから、
毎年恒例のクリスマスツリー。
今年も早速撮影してきました。
今年も素敵な飾り付けです。


e0152132_2355292.jpg



なんと!
満月が一緒に写っていました。
クリックして大きな写真を見てくださいね。


e0152132_052914.jpg


最後は
最近のみるく。
先日ドッグランへ行って来ました。
とにかく小心者。
かわいい我が家のお姫様です。^^
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-01 21:50 | 覚えておきたいできごと。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13738215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori-bento at 2010-12-02 10:05
おはようございます。
体調不良はよくなりました?
これはどこのクリスマスツリーなんでしょう・・・
満月が一緒に写っているなんてすごくイイ!
Commented by kinnnikumans at 2010-12-02 10:45
らぶさんこんにちは!
わ~~~~すごく綺麗な大きなツリーですね(^^)
もう私はクリスマス気分を一気に味わった感じです((笑))
らぶさんもやっと ほっと一息ですね!
お疲れ様でした(^^)
満月も一緒に。わぁこれはすごいです(゜o゜)
みるくちゃんも小心者なのですね。うふふ。かわいいお姫様(^^)
うちの息子も小心者です。
今日はものすごくよく寝ていて、、、夜が怖いです ドキドキ(笑)
Commented by eaterior at 2010-12-02 12:07
こんにちは♪

大きなツリーですね~
もう街中はクリスマス一色だけど、
私は大掃除の計画もまだで、年賀状も・・・汗
お掃除の神さまを呼ばなくちゃ♪
pochi
Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-02 21:29
らぶさんこんばんは(^O^)

体調大丈夫でしょうか?
寒いので無理なさらないでくださいね_(_^_)_

いつも素敵なお写真!
クリスマスツリーの迫力が凄いです\(^o^)/
Commented by warabi_1002 at 2010-12-02 21:35
らぶさんこんばんは^^
2週間、色々とお忙しかったり大変だったりだったんですね
でも今年一番の忙しさから脱出したなんて良かったですね
私はこれからきっと忙しくなるんだろうな~
だって、年賀状もまだ手をつけていないし、家のお掃除もまだほとんど手をつけていないんです^^;
年末に慌てないよう、今から少しずつがんばらなくちゃ!
素敵なツリー見せて下さってありがとうございます^^

お休み中も毎日応援してましたよ(^^)v
そして今日もぽちっ♪
Commented by my at 2010-12-03 16:43 x
らぶさん★こんばんは!!
体調は良くなりましたか??
我が家もいろいろと菌がやってきて、
ようやく落ち着きそうです^^
大きなツリーですね♪
ライトアップもされてきれいな時期になりましたよね★
もう12月。。。
ホント1年1年が早く感じるようになりました。
大掃除しなきゃ^^;
Commented by nikon1001 at 2010-12-06 20:20
素敵なツリーですね♬
実物が見てみたくなります。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-06 23:23
nikon1001 さん!
そうなんです。素敵なツリーなんですよ。
ここのツリーを毎年楽しみにしているんです。
多分。10メートルくらいは優にあると思います。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-10 12:04
みなさん、コメントありがとうございました。^^
<< 富士食品イベント vol2。 農家の台所 新宿3丁目店。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事