sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

鯛プチとみるくさん。

e0152132_20415590.jpg




本日のみるくさんです。
きょうは、
所用で野田市まで出かけてきました。
途中、大宮駅で
≪鯛プチ≫を購入。
詳細はまた明日。^^
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-05 20:42 | 我が家のわんこみるく。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13762085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori-bento at 2010-12-06 10:30
おはようございまーす。

たまらんっ!このアップ!!
野田と言えば醤油の町・・・ 小学生の社会科見学・・・
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-06 11:09
みどりさん、いつもコメントありがとう~♪
じつは、魚眼モードで撮ったので
顔が大きめに写っています。^^
あとで、鯛プチの記事書いておきますね。^^

あと、野田って醤油の町なんですよね。
ほんと無知なので、昨日知りました。^^;
キッコーマンの本拠地らしいです。
そのこともまた次の記事で。^^
Commented by nikon1001 at 2010-12-06 20:22
写真も演出もかわいいです〜〜〜♫
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-06 20:49
nikon1001 さん!
ありがとうございます~♪
褒めていただいて恐縮しております。^^
Commented by harutibe at 2010-12-09 00:45
か、かわいい~~~~!!
ミルクさん、かわいすぎます♪
しっとりお鼻にピトッてされたいです(笑)
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-09 20:28
harutibe ちゃん!ご無沙汰しております~♪
ありがとう~♪
いつも鼻でピトッ!と、やられています。
けっこう冷たいです。^^
<< 鯛プチ。 富士食品イベント vol2。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事