sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

鯛プチ。

e0152132_0151542.jpg




大宮駅コンコース東口にありますこちらのお店。
≪鯛プチ≫
ネーミング通り、ちっちゃな鯛焼きのお店です。
一目見て、
迷わず、即買ってしまうほど
かわいい~♪

お味は全部で8種類。
・十勝あんこ
・バナナ
・黒糖
・チョコレート
・カスタード
・キャラメル
・レアチーズ
・いちごみるく
十勝あんこは白と普通の生地がありましたので
この日は全部で9種類の鯛プチが用意されていました。
お値段は16個で¥525です。
お味は好きなものを自由に選べます。

実はわたし
バナナアレルギーですので...
バナナ以外を全種類2つずつお願いしました。^^

帰って早速いただいてみました。
お味もまずまずです。^^

しかし、大宮は遠すぎます~!!
で、探してみますと...
大宮以外にも色々な場所にあるようですので
また今度買いに行ってみようと思います。

e0152132_0171673.jpg




関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 大宮駅



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-06 23:28 | パン&お菓子。
<< 新宿散歩。 鯛プチとみるくさん。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル