sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

新宿散歩。

e0152132_117386.jpg




e0152132_7171395.jpg



今、新宿は
イルミネーションが素敵です。


e0152132_1215058.jpg



それから...
新しいアンテナショップが出来ました。^^



e0152132_1242595.jpg


こんな感じ~♪


e0152132_12522100.jpg


都会の紅葉は
やっぱり寂しげです。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-07 01:15 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13770228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2010-12-07 08:15
らぶさんおはようございます!!!
わ~~~すごく綺麗でおもしろいお写真!!!
2枚目のお写真は模型かと思ってしまいました(笑)
都会の紅葉は少しさみしいですね(><)
でもイルミネーションはすごく綺麗ですね!(^^)!
もぐもぐパークってかわいいなぁ。
美味しそうです((笑))
Commented by eaterior at 2010-12-07 12:38
こんにちは♪

うわ~きれい!!!
これって模型に見える画像加工ですか♪
素敵な写真がさらに別世界になっていますね^-^
pochi
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-07 19:09
ジャックさん、こんばんは。
この写真おもしろいでしょ??
ジオラマモードで撮影したんです。^^
こんな風に加工できるソフトもあるらしいのですが
勝手に撮れるカメラのほうがいいかな?
と、思ってちょっとはやいクリスマスプレゼントです。
あ!自分から自分へです。^^
もぐもぐパークの中にも入りましたので
次回はその記事を。^^
お楽しみに~。
都会の紅葉は寂しいですよ。
樹も少ないですしね。
だけど、その代わりイルミネーションが素敵です。
今度はもっときらきらしてるとこを載せちゃいます。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-07 19:11
eaterior さん!こんばんは。
そうなんですよ!
こんな風に見えるモード付きのカメラをまたしても
買ってしまいました。^^
もっともっとおもしろい写真を掲載できるように
頑張ります~♪
お楽しみに!!
Commented by my at 2010-12-08 13:47 x
イルミネーションきれいですね♪
写真も素敵です★
都会に紅葉は寂しいのですね。
こちらは、葉が散ってしまって、
木が寒そうです^^;
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-08 18:32
myちゃん、ほんと綺麗ですよ。
だけど、じつはもっと綺麗な写真があります。^^
都会の紅葉は、周りの景色とのギャップで
なんとなく寂しげに見える私です。
やっぱり、山の中に赤や黄色の...色々な形の葉っぱ...
そして、青空もあったらベストかな?
なんていつも思います。
そんな紅葉はなかなか見に行けません。^^
北海道はもうまさに冬かな?
風邪引かないでね。
<< ホウレン草と牡蠣の炒め物。 鯛プチ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事