sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

フードアナリスト3級 2次試験。

e0152132_959537.jpg




 11月21日、
フードアナリスト3級養成講座を受講しました。
結果...
1次試験には無事合格しました。
それで、実は...
今日まで
2次試験に取り組んでおりました。
2次試験は小論文です。
最近、論文を書く機会も無く、かなり苦戦しましたが
無事出来上がりました。
提出期限が過ぎてしまわないうちに
無事提出も完了しました。パチパチパチ...
結果発表までは、2週間ほど。
ドキドキの2週間になりそうです。^^

日本フードアナリスト協会


それから
11月下旬に、
随分悩みながら...
レストランの選択&コメントを記載した
マイ★ベストレストラン2010
が、出来上がったようです。

私のおすすめのレストランの情報です。
気になる方は
覗いてみてくださいね。^^


e0152132_9595993.jpg


ちょっとはやいクリスマスプレゼントを頂きました。
やっぱりチョコは美味しいですよね。
ごちそうさまでした~。^^


ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-15 20:55 | フードアナリスト。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13820747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2010-12-16 18:35
わぁ~ らぶさんお疲れ様でした!
2週間後に発表なのですね!
でも とりあえず無事に終わったからばんざーい!
そしてらぶさんの事だからきっと無事にパスしていますねー!(^^)!
写真がとってもかわいいです。
写真展は何の写真展なのかなぁ。
楽しみにしていますねー(^^)/
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-16 23:03
ジャックさん、こんばんは。
ばんざーい!ありがとうございます~。
久しぶりに、無い知恵を絞りだして、頑張りました。
1200文字以上の小論文だったのですが、どんなに頑張って削っても
2400文字くらいになってしまい....^^;
大丈夫かな~??
だけど、まあ、果報は寝て待て!って、言いますからね。^^
写真展は、大好きな写真家さんの写真展ですよ。
近いうちに記事にしますので、お楽しみに!^^
Commented at 2010-12-17 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my at 2010-12-20 16:37 x
らぶサンすごいですね!!
お疲れさまでした★2週間後の結果発表がドキドキしちゃいますね^^
チョコ好きの私には、
たまらない写真です(笑)
ホント美味しそうですね♪
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-23 21:22
myちゃん、こんばんは。
あと1週間くらいしたら、分かるかな~??
ドキドキわくわくの毎日です。
届きましたらまたお知らせします。^^
私もチョコには目がありません。
このチョコかなり美味しかったです。
<< 彩食硯日 食空間カメラマン 知... きのことお野菜たっぷり豆乳キッシュ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事