sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

彩食硯日 食空間カメラマン 知新 温(あらた おん)の仕事。

e0152132_957514.jpg




今日、
私がブログをはじめて1年ほど経った頃に
知り合いになった写真家
知新 温(あらた おん)さんの
写真展
彩食硯日 食空間カメラマン 知新 温(あらた おん)の仕事
に行って参りました。
あらたさんは、食空間カメラマンです。
ほんとうに美味しそうなケーキの写真やお菓子の写真etc...
を、銀塩フィルムで撮影されています。^^
2008年5月23日の個展の時にお会いしてから
かれこれ2年半ぶりの再会でした。
この間、素敵なお仕事をたくさん手がけられて
業界でもそのお名前を知らない方はいないほど。
久しぶりにお目にかかり
ますますファンになってしまったわたしです^^。


HPはこちら。

ブログはこちらです。


場所は、自由が丘 STAGE 悠 でした。
今回は、17時からのクロージングパーティーに参加させていただきました。
きっと関係者のかたばかりで、浮いちゃうかも???
と、心配しながらの参加だったのですが、
あたらさんのお人柄でしょうね。
和気藹々とした空間に、素敵な方がたくさん参加されていて
ありがたいことに、
私のことも自然に受け入れてくださった感じでした。^^


e0152132_20234243.jpg


自由が丘 STAGE 悠の外観はこんな感じです。
もうだいぶくらくなってからの到着でしたので
鮮明な写真は撮れませんでしたが
素敵なところでした。


e0152132_1021375.jpg


そして、
やっぱりお料理好き、sweets好き、写真好き...
素敵な方がたくさん集われていました。
途中、あらたさんが提供してくださいましたマフィンで
一気に会場は盛り上がり、マフィンの撮影会&試食会が開始。
わたしも持参のカメラで撮影してきました。
上の写真のカメラ...
左が私のカメラです。
右側は人物写真を長年撮られている方のカメラ。
やっぱりプロのカメラは違います!^^
将来的には
もう少しいいカメラを手に入れて
素敵な写真が撮れるようになりたいな!
と...思っています。

だけど、一番欲しいのは...
カメラじゃなくて
やっぱりセンスかな??^^

e0152132_1023931.jpg


わたしの、
『割ってみて~!』という、
リクエストに応えてくださる方も...。^^

みなさま本当にありがとうございました。
またいつの日かお目にかかれますように。
そして、あらたさま、
素敵な写真をありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。


ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-18 23:23 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13837529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2010-12-19 22:26
うわ~ 素敵☆
え~ らぶさんが欲しいのはセンス?
今以上のセンスを手に入れたいんですか?
私にとってはらぶさんのセンスの良さ憧れなんですけど
それ以上を望まれているってことは、それはプロを目指すってこと?
本当にらぶさんってすごいです!
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-19 22:56
わらびさん、こんばんは。
自宅に、お帰りになったのかな??
お引っ越しは無事に終わりましたか??
素敵な会でしたよ。^^
やっぱり、プロの写真を見てしまうと
自分の写真は...≪素人そのもの≫って、感じです。^^
それはそれでいいんですけどね~。
素人なりに納得のいく写真が撮れるようになると
うらしいです。^^

プロになれたら、本望ですね。
だけど、さすがにそれは..。^^
Commented by TenQ at 2010-12-20 00:01 x
食空間カメラマン。なんと素敵なお仕事。

楽しげな集まりですな~!
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-20 00:31
TenQさん、こんばんは。
ほんと素敵な写真ばかり撮られる方なんですよ。
楽しい集まりでした。
普段あまりこんな風に参加出来ないので、大満足の
数時間でした。^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-20 14:56
こんにちは(^O^)

食空間カメラマン!!!
とってもそそられるお仕事ですね~(●^o^●)

そして皆さん”食”が大好きなのだと感じます☆
Commented by kinnnikumans at 2010-12-22 11:44
らぶさん、素晴らしい写真展ですね。
そうでしたかぁ 食空間!
らぶさんの写真もすごく個性があって
素敵だと思います。
私の中ではプロの域なのですが(笑)
エイコさんもおっしゃっていましたよ!!はい(^^)/
同じ趣味を持つ方との出会いは刺激にもなり、
楽しい時間ですね^^
らぶさんの写真これからも楽しみにしていまーす!
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-23 21:18
ヒサヨさん、こんばんは。

そそられるでしょ!^^
素敵な写真&素敵な方です。

みなさん、美味しいものには目がありません。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-23 21:20
ジャックさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
かなり好き勝手に写真を撮っている、私です。^^
エイコさん、そうそう遊びに来ていただいてるんです。
ありがたいですよ。

ほんと仲間は大事です。これからも頑張ります~♪
Commented by あらたおん at 2010-12-24 23:06 x
こんばんは、カメラマンの知新温です。
このたびは、個展&クロージングパーティにお越し頂きありがとうございました。

久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです!

皆様、初対面の方も多かったと思いますが、私もビックリの和気藹々!?
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができ、こちらこそありがとうございました。

多くの方に支えて頂き、個展が終了致しました。
もう、新しいスタートです!できる限りのステップアップを目指して精進致します!

一緒に頑張って行きましょう。
それでは、楽しいクリスマスを。よいお年をお迎え下さい。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-01-01 16:53
あらたおんさま。
コメントありがとうございました。
本当に楽しい会でした。
素敵な方々との出会いも大切にしたいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。^^
すてきなお正月を過ごしていらっしゃるかな?
<< リンガーハット 霜降り白菜ちゃ... フードアナリスト3級 2次試験。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事