sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ニュージーランド オリーバード社 『アボカドオイル』。vol2

e0152132_23442440.jpg




昨日の晩ご飯は、パスタでした。
もちろん、『アボカドオイル』を、使いました。
1パック(8g)で、2人分のパスタが出来ました。^^

e0152132_23451920.jpg


食べている途中で、体がぽかぽかしてくる感じがしました。
このオイルにはビタミンEが、
オリーブオイルの約2.5倍も含まれているので
そのせいかな??
匂いがほとんどしないので
パスタも油臭くならなくていい感じです。
こんな風に、素朴なパスタは
素朴な風味でいただきたいので
いつもは匂いのしない油を使っています。
『アボカドオイル』のいいところは
和食にも洋食にもetc...
何にでも匂いを気にせずに使えるところかな?
と、思います。
あと、本日はパッケージに何となく残った油で
椅子を磨いてみました。
つやつやになりました。^^

オーガランドファンサイト応援中
ナチュマート


ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-23 00:01 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13860419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikon1001 at 2010-12-23 22:39
CMになりますね♬
Commented by my at 2010-12-26 00:52 x
アボガドオイルですか?
こういうオイルもあるのですね!!
パスタとても美味しそうです♪
残った油でいすを磨くなんて、
らぶさん素敵です★
つやつやになるのをみると
嬉しくなりますよね♪
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-26 23:52
nikon1001さん、こんばんは。
うふふ。なりますか?^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-26 23:56
myちゃん、こんばんは。
あるんですよ。
パスタ大好きで良く作ります。
オリーブオイルが効いたパスタも好きだけど、
素朴な昔ながらのナポリタンも大好きです。^^
このオイルはすぐれものです。
多少...お高いですが。^^
毎日残った油でお掃除しています。
うちの椅子はニスが塗られているので
つやつやになってうれしいです。^^
<< 日本でここだけ!ペコちゃん焼き。 ニュージーランド オリーバード... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事