sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

明日はクリスマスイブ。

e0152132_18462069.jpg




いよいよ明日は、クリスマスイブ。
ですが、わたしは仕事です。ーー;
平日ですからね。
多分、明日は普通の暮らしをすることになるのかな?
しかし...
こんな食いしん坊が本当にそんなこと出来るのか??
多分無理でしょう。
街はクリスマスイルミネーションできらきらです。
今日、またまたクリスマスツリーを見に出かけてきました。
こちらのツリーは本当に大きくて綺麗です。

e0152132_18571541.jpg


クリスマスって...
やっぱり子供のためにあるのかな??

e0152132_1858772.jpg


それとも...
うれしそうな子供の顔を見ることの出来る
親のためにあるのかな??

とにもかくにも
素敵なイブをお迎えください。

e0152132_19114830.jpg


 魔法がかかる前のクリスマスツリー。^^


ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-23 18:41 | 覚えておきたいできごと。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13864037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shigeboxpentak10w at 2010-12-23 21:37
これはどちらのツリーでしょう〜
シンプルでシックな作りがオトナしてますな〜
Commented by nikon1001 at 2010-12-23 22:38
構図:絞りやレンズワーク:文字のレイアウト
非凡なセンスに感動してます。
赤でなくグリーンを残してのモノクロ化
面白いですね!
Commented by kinnnikumans at 2010-12-24 00:27
らぶさんこんばんは(^^)/
明日はお仕事なのですね!ファイトでーす!
でも町に行けばクリスマス♪ほんと美味しいお料理や
お菓子がいっぱいでしょうね^^
我が家も明日はなーんにもないです(笑)
夜中のサンタ仕事くらいでしょうか。ふふふ。
魔法がかかるとツリーがシルバーになるのかな!?
とても綺麗です。
この手前にいる人のアートがおもしろいですね(笑)
Commented by harutibe at 2010-12-24 01:40
私も仕事です~~そして普通の1日かなぁ~~
でも、ちょっとチキンでも焼こうかしら!?
ツリーの写真、色合いがミニチュア写真みたいでかわいいですね~☆
私のツリーは・・・手作りです!?
Commented by eaterior at 2010-12-24 14:14
こんにちは♪

クリスマスって特別なことを願ったことはないけれど、
それが幸せの証なのかな・・・。
願いある方の願いがかないますように♪
P
Commented by warabi_1002 at 2010-12-24 23:35
なんて素敵なツリー☆
都会には素敵なツリーがたくさんあるんでしょうね^^
田舎には素敵なものなんてほぼありません^^;
来年のクリスマスは私もこんな素敵なツリーを見に出かけたいな

らぶさん、今日はどんな風なクリスマスイブを過ごされたのかな?
きっとおいしい物を食べに行かれたのでしょうね^^
我が家は明日クリスマスパーティー(?)をする予定
でも手作りなので、大したものは作れませんが^^;

ぽちっ♪
Commented by TenQ at 2010-12-26 00:11 x
これは、実にミニュチュア風にするのがぴったりな面白い写真ですね。
うちは、クリスマスが終わり 26日は奧さんの誕生日です。
Commented by my at 2010-12-26 00:57 x
とても素敵なツリーですね★
我が家のイヴは、家族みんなと過ごし、
子供たちとわいわいと楽しみました♪
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:05
shigeboxpentak10w さん、こんばんは。
こちら、東京オペラシティーのツリーです。
多分10メートルくらいはあると思います。
毎年必ず見に行っています。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:09
nikon1001 さん、こんばんは。
いや~、何も考えずに撮っているので
こんなアングルになるんでしょうね。多分。^^
子供の動きが面白かったので、何となく撮ってみました。
いつも褒めていただいてうれしいです。^^
ありがとうございます。

Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:11
ジャックさん、こんばんは。
うちにも何にもないんですよ~!
24日はまあまあ忙しく終わりました。
とりあえず簡単に家でご飯を食べました。
サンタの仕事は、最近はないので夜もよく眠れます。^^
ジャックさんちは、うまくいったのかな?
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:15
harutibe ちゃん、こんばんは。
クリスマスは楽しく過ごせましたか??
うちは25日に中華を食べに行きました。
デパートの中の中華屋さんです。^^
結局今年もツリーを出さずに終わってしまいました。
だけど、
お義母さんに、陶器で出来たツリーを
プレゼントしてもらいました。^^
なんてラッキーなわたし。

Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:25
わらびさん、こんばんは。
わらびさんところは素敵なケーキとお料理で
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。^^
来年はわたしもケーキを作ろうかな?...
と、毎年思います。
都会は素敵なツリーがたくさんあるし、イルミネーションも
凄いです。
だけど、毎年同じ場所にしか見に行かないですね。
毎年思うんですよ。来年は東京タワーとか六本木に行こう!って。^^
やっぱり、わたしは根っからの田舎者です。
美味しいものを食べに行くこと以外はあまり興味がありません。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:28
TenQ さん、こんばんは。
昨日は奥さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~!
だけど、奥さんホッとしてるんじゃないですか??
24日か25日だったら、クリスマスと一緒にされちゃうから。^^
素敵なお誕生日になったのかな?
また覗きに伺います。
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:30
myちゃん、こんばんは。
素敵なクリスマスだったみたいですね。
良かったです~♪
記事読みましたよ!^^
チビーズはほんとかわいいね!
Commented by oyasaidaisuki at 2010-12-27 00:34
eaterior さん、こんばんは。
ちょっと順番を間違えてしまいました。すみません。
凄いです。eaterior さん、ほんと幸せなんですね。
いつもそんな気はしていましたが...。
わたしもeaterior さんみたいな暮らしが出来るようになりたいな。^^
<< フードアナリスト3級 合格! 日本でここだけ!ペコちゃん焼き。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事