sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ニュージーランド オリーバード社 『アボカドオイル』。vol4。

e0152132_174583.jpg




モニター最後の記事です。

12月27日は、きのこたっぷり
ビッグサイズのオムレツを作りました。
顔をケチャップで描いたら
怖くなりました。^^;
お味は問題ありませんでしたが...。
多少オイル不足で(1パックで8gでしたので)、
フライパンにくっついてしまいました。
このくらい大きなオムレツには大さじ1くらいの
オイルが必要みたいです。^^
ちなみに卵4個分のオムレツです。
※ ↑ 写真下段は切り分けた写真です。

≪材料≫
エリンギ…1パック…縦半分に切って、更に6等分にスライスする。
ブラウンマッシュルーム…1パック…薄くスライスする。
しめじ…食べやすいように小分けにする。
しいたけ…6個…軸を切って、薄くスライスする。
トマト…小1個…さいの目に切る。
とろけるチーズ…大さじ3…お好みで量を加減してください。
卵…4個…よく混ぜる。
塩・こしょう…適量
油…大さじ1

≪作り方≫
【1】フライパンに油を熱して、きのこ・塩・こしょうを入れよく炒める。
その中に、トマト→卵→チーズの順に入れて半熟になったらオムレツにする。


e0152132_192822.jpg


12月28日は、里芋の煮物を作りました。
里芋の皮を剝いて、アボカドオイルで炒め
水を里芋が2/3かぶるくらい入れて、
メープルシロップ&だし汁(市販の液体だし)を追加
おとしぶたをして...
水分がなくなるまで煮ました。
かなり美味しかったです。^^

e0152132_111493.jpg


これでモニターは終了です。
結果として...
アボカドオイルはどんな料理に使っても
美味しく出来上がることが分かりました。
更に...
循環がとてもよくなる感じがします。
あと...
お肌の調子がとてもいいようにも感じました。^^

詳しいことはこちらをご覧下さいね
通販で購入出来ますので気になる方は覗いてみてください。
アボカドオイルQ&A

わたしは多分買っちゃうと思います。
多少お値段は張りますが...
お値段に見合うだけの価値はあると思います。^^
 
以上でレポート終了です。

オーガランドファンサイト応援中
ナチュマート




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2010-12-28 23:31 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13892472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eaterior at 2010-12-29 15:02
こんにちは♪

oyasaidaisukiさんと出会えてとても楽しい一年でした^^
また来年も素敵なレシピを教えてくださいね♪
少し早いですが、お休みに入ります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆P
Commented by my at 2010-12-29 23:51 x
オムレツ美味しそうです!!
子供たちも喜びそう♪
里芋の煮物に使えるのですね!
アボガドオイル。。。気になりますね^^
あとでサイト見てみます♪
Commented by harutibe at 2010-12-30 00:36
美味しそうですね~~♪
相変わらず写真もすてきですし。

今年もらぶさんとこうしてブログを通して仲良くさせてもらえて楽しかったです、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください~!
Commented by warabi_1002 at 2010-12-31 22:37
らぶさんこんばんは^^
年末のお休みに入ってから毎日バタバタで、なかなかお邪魔できずにいましたが、一先ず落ち着いたのでご挨拶にお邪魔させて頂きました
今年はらぶさんとお知り合いになれて、素敵な写真、素敵なお料理、そして素敵なお店の紹介をして頂けて、とっても楽しかったです♪
来年もたくさん素敵なものを見せて下さいね
そして、来年もまた仲良くして下さいね^^

では良いお年をお迎え下さい☆
Commented by oyasaidaisuki at 2011-01-17 23:21
みなさま、コメントありがとうございました。
<< 年越しそば...。 ニュージーランド オリーバード... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事