sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

南園 京王プラザホテル店 。

e0152132_1116574.jpg




1月2日に
南園 京王プラザホテル店
へ行って来ました。
明治神宮のあとはこちらで
ランチをいただくことが多いです。

今年はなんと!個室でした。
何度も伺っていますが、個室ははじめてです。

ということで...
お部屋の写真です。


e0152132_1213578.jpg


本当は10名用のお部屋らしいのですが
今回は8名で利用させていただきました。
ソファーもあってリラックス出来ました。^^

今年もいいことありそうです~♪

e0152132_12164967.jpg


では、お料理の写真です。

e0152132_11211658.jpg


メニューは...

三種前菜の盛り合わせ
タラバ蟹肉入りとうもろこしのスープ
春巻き
白身魚の唐揚げ甘酢かけ
海老のチリソース煮
椎茸と筍と青菜の煮
牛肉のオイスターソース炒め
海の幸入りつゆそば
五目入りつゆそば
五目入りチャーハン
干し貝柱と鶏肉の細切り入りかゆ
スープ入り饅頭
蓮あん入り胡麻団子
中国風焼きプリン

甕だし紹興酒もいただきました。
温めずにそのままいただくと
まろやかで氷砂糖も要りません。
 
今回はそれぞれが食べたいものをいただきました。
いつもいただく
北京ダックやフカヒレは今回はなし。^^

e0152132_12181853.jpg


一番感動したのは
椎茸と筍と青菜の煮...の椎茸。
やっぱりこんなに肉厚の椎茸は
自宅ではいただくことが
あまりありませんし
こんなにいいお出汁も出せませんからね。

お料理はみんな美味しかったです。
ただ、中華風焼きプリンは
一個をみんなでいただく程度でいいかも??です。
今回は1人だけ注文したのですが
結局みんなで食べることになりましたので。^^
理由は、ちょこっと甘めだったことです。

他のお料理は本当に美味しかったです。
お部屋の担当の≪A≫さん、本当にお世話になりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。^^


e0152132_1122655.jpg


e0152132_12161798.jpg


e0152132_12201212.jpg


最後はホテルの中と南園のエントランス付近の写真です。
たまに訪れるホテルはやっぱり快適空間です。
そして、リッチな気持ちになれる不思議な空間でもあります。






関連ランキング:広東料理 | 都庁前駅西新宿駅新宿駅





ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-04 11:24 | お気に入りのお店。
<< フィリップス・ガーデン・カフェ。 明治神宮。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル