sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ふるさと祭り東京2011 -日本のまつり・故郷の味-…さっそく行って来ました。vol2。

e0152132_2063112.jpg




1月8日(土)から
≪ふるさと祭り東京2011
-日本のまつり・故郷の味-≫

が、始まりました。vol2。

日本フードアナリスト協会HP
e0152132_18501182.jpg


e0152132_17541331.jpg

D-25 我が故郷、宮崎のブースを覗いてみました。
こちらでは≪宮崎地鶏≫や≪日向夏玉ねぎドレッシング≫
などが売られていました。
今回は、おすすめの≪日向夏玉ねぎドレッシング≫を購入。
頑張ってくださいね。応援しております~!
e0152132_19145388.jpg
e0152132_1727579.jpg

それから...
E-30 岐阜県 飛騨牛肉巻き・肉まんへ。
e0152132_1954624.jpg

e0152132_17275328.jpg

娘とわたしが肉まん。旦那さんは肉巻きをいただきました。
写真のようにご飯の周りに飛騨牛がぐるぐる巻きに。
味噌味をいただきました。GOODなお味でした。
e0152132_1961453.jpg

e0152132_17291830.jpg

E-50 パパラギでたい焼きを購入。
娘があんでわたしがよもぎ。
お取り寄せスイーツ。
e0152132_185332.jpg

e0152132_1923778.jpg

さっそく休憩スペースでいただきました。
あんこたっぷりで大満足。
母体は農場で実店舗は持たず、全国の催事中心に
乳製品スイーツを販売しているようです。
e0152132_19184244.jpg

e0152132_1731118.jpg

こちらはご当地スイーツストリートです。
I-03 ミルキーハウス
ソフトクリームを購入した旦那さんと娘。^^
写真撮影を待てずに...ぺロリ!
e0152132_19153352.jpg

e0152132_18323826.jpg

I-02 小樽のドーナツ屋さん 
で、6個セット¥690を購入。
中身はとうもろこし・シナモン・まっ茶・プレーン・ちょこ・塩。
こちらは家でいただいたのですが...
もっちりしていて本当に美味しいドーナツでした。
写真は後ほど。
e0152132_19161171.jpg

まだまだつづく...
1月16日(日)まで開催されていますので
もしも時間のある方は是非とも参加してださいね。
きっと美味しいものが食べられますよ。^^




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-10 15:03 | モニター&イベント。
<< ふるさと祭り東京2011 -日... ふるさと祭り東京2011 -日... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル