sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ふるさと祭り東京2011 -日本のまつり・故郷の味-…さっそく行って来ました。vol4。

e0152132_1454628.jpg




1月8日(土)から
≪ふるさと祭り東京2011
-日本のまつり・故郷の味-≫

が、始まりました。vol4。

日本フードアナリスト協会HP
e0152132_18501182.jpg

今回はどんぶり選手権の模様です。
e0152132_1471141.jpg

上の写真のようにたくさんの方で賑わっていました。
どんぶりのチケットを購入するために長蛇の列が~!!!
というわけで、先に他のブースを回りました。
そして最後にこちらに戻って参りました。
e0152132_14221775.jpg

e0152132_14155855.jpg

旦那さんと娘は
うにめし丼≫を。
その後娘はもう1杯
小田原「魚」まぶし丼
を頂きました。
わたしは...
1月8日のテレビを観た時点で
まずは≪鯛茶漬け≫を!
と、決めていましたので。
初心貫徹。
≪鯛茶漬け≫を頂いて参りました~♪
今回は自腹です。^^
e0152132_1417944.jpg

美味しそうでしょ??
他のどんぶりも美味しそうだったので...
1月13日は、食べられるだけ食べてきたいな!
と、思っています。
e0152132_1423625.jpg

e0152132_14191327.jpg

会場はこんな感じ。最後にコインを投票します。
このコインの数で今年のNo1が決まります。^^

お土産シリーズは次の記事です。
お楽しみに!

まだまだつづく...
1月16日(日)まで開催されていますので
もしも時間のある方は是非とも参加してださいね。
きっと美味しいものが食べられますよ。^^




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-12 08:33 | モニター&イベント。 | Trackback
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/13969301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふるさと祭り東京2011 -... ふるさと祭り東京2011 -日... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事