sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

TOURnAge*トゥルナージュ笹塚店*

e0152132_15463733.jpg




先日娘と一緒にトゥルナージュ笹塚店に行ってきました。
こちらは厳選した素材と天然酵母で作ったおいしいパンのお店です。
e0152132_15552452.jpg

素敵な入り口も大好きです。^^


e0152132_1542535.jpg

いつもは購入して家で頂くことが多いのですが
この日はランチも頂いてきました。
ランチセットは4種類。
わたしは、パン食べ放題のパスタランチを。
娘は、同じくパン食べ放題の
ナン付きのカレーのセットにしました。
(ベジタブルセットのデトックスカレー)
サラダとコーヒーもセットで¥1000。
かなりお得なセットだと思います。
次回はピザランチを頂いてみたいです。^^

e0152132_15442098.jpg


食べ放題...
と、いってもパスタもかなり大盛りですから
そんなに食べられないかな??
なんて思っていたのですが...
お店の方は2盛りもパンを提供してくださいました。
(お替りをお願いする前に。)
ですから...
大満足のランチになりました。
娘はカレーをパンにつけながら
おいしい!おいしい!と、
食べていましたよ!
カレーにはナンも付きますから
そうとう満腹だったのでは??^^
と、思っています。

e0152132_15454655.jpg


お店の中は1階がパン屋さん
2階がイートインスペースです。
上の写真は2階から1階を覗いて見たところです。^^
パン売り場にはこんなにかわいいパンちゃんも飾ってあります。
それから
原材料もこんな風に記されています。

e0152132_15473316.jpg

お店のパンはすべてこちらの地下一階で製造されています。
地下はこちらの作業スペースになっていまして
天然酵母もこちらにあるらしい...です。^^
大好きなフランスパン。
もちもちです。
天然酵母パンの特長はもっちりとした食感と
酵母の持つ独特の甘味と香り。
一度いただくとそのあまりのおいしさに
驚いちゃいますよ。
わたしの一番のお気に入りは山食ぱんです。^^

e0152132_1548357.jpg

外観はこんな感じ。^^
みなさまもぜひ一度。



関連ランキング:パン | 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅





ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-25 15:48 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14047595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eaterior at 2011-01-25 18:54
こんにちは♪

うわ~ガウディのような斬新的なドアですね!!
こんなこだわり店舗を作られるオーナーさんは、
きっとお味も格別でしょうね♪
トマトのパスタ食べたい~~^0^
pochi
Commented by My at 2011-01-25 20:46 x
素敵なところですね!
娘さんとランチ…憧れちゃいます☆三人目に期待するかな?(笑)
美味しいパン食べたいです!
らぶさんの読んでいたら、私の大好きなパン屋さんに行きたくなっちゃいました!
Commented by warabi_1002 at 2011-01-25 21:54
久しぶりに素敵なお店の紹介ですね
うれしい♪
ここは大食いの私でも満足できそうなお店^^
天然酵母パンが食べ放題、しかもお替りをお願いする前に2盛りとは親切
また行ってみたいお店増えちゃいました^^;

全ぽちっ♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-01-26 21:42
eaterior さん、こんばんは。
そうなんですよ~。かなりお洒落。
アートなお店ですよ。^^
お味も格別です~♪
大きな茄子もおいしかったです。
もちもちしていたので生パスタかな??
ぽち。ありがとうございます。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-01-26 21:43
MYちゃん、こんばんは。
そうですね~。3人目頑張って女の子を!!^^
パン屋さん行かれたかな~?
Commented by oyasaidaisuki at 2011-01-26 21:46
わらびさん、こんばんは。
天然酵母のパン、もちもちで大好きなんです。
こちらのパンは珍しいパンが多いんですよ!
ヒジキが中に入っていたり...etc...
きっと研究熱心なオーナーさんなんだと思います。^^
ポチ。ありがとうございます。
<< パスタマルシェAWキッチン新宿... グリーンナッツオイル(インカグ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事