sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

パスタマルシェAWキッチン新宿 (PASTA MARCHE AW kitchen's)。

e0152132_095335.jpg





先日、またしても娘と一緒に
PASTA MARCHE AW kitchen's
へ、ランチに行って来ました。
こちらはおいしいパスタのお店です。
お店に入ったのは2回目。
前回も娘と一緒にランチタイムに入店。
新宿店は2010年12月17日にオープンしたばかりの
出来たてほやほやのお店です。
時間が無い方でもあっという間にランチがいただける
クイックパスタも売りです。^^
またお店でいただくだけでなく、
テイクアウトメニューも充実しています。
店内もお洒落です。
e0152132_15341480.jpg

e0152132_0294248.jpg

何度でも行きたくなるくらい、とにかくパスタがお洒落で美味。
そして何より
『お野菜がおいしい~♪』と
実感できるお店です。
野菜は全国の契約農家から毎日直送され
AWらしく添加物も一切ナシなので安心安全です。
しかも、たくさんいただけます。
例えば麺にトマトが練りこんであったり...
ソースに入っていたり...
気付かないうちに。^^
野菜本来のおいしさとその野菜の持ち味を最大限活かした料理
その両方を楽しめるお店だと思います。
野菜嫌いの方もぜひ一度いらしてみてください。
絶対後悔しないと思いますよ。^^
e0152132_15345462.gif

e0152132_0305382.jpg

旬の素材を使用するため、月毎のメニューが。
ネーミングが面白いんです。^^
今度お店で見てみてくださいね。
全国の契約農家さんの地図もお店にあります。
FARM日記はこちら。
e0152132_1536219.jpg

e0152132_10335614.jpg

お買い物も出来ますよ~♪
e0152132_0314025.jpg

左上:『風邪をぶっ飛ばす!』すりおろし生姜と菜の花ジンジャー(パスタ)¥940
右上:宮本三兄弟の蓮根と岩塩ソーセージ(パスタ)¥900
左下:トマトとバジルソースのポテトサラダ(塩こぶドレッシング)¥450
右下:プチトマトのサラダ(塩こぶドレッシング)¥380
*サラダはテイクアウトコーナーから選びます。(一緒にドレッシングも)
*サラダは2段に分かれていています。
食べる直前に蓋を外し、上段のトマトやポテトサラダを
下段の野菜の中に入れてドレッシングをかけていただきます~。
みなさまもぜひ一度。^^
e0152132_15354965.jpg




関連ランキング:イタリアン | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-26 00:30 | お気に入りのお店。
<< 『【チョコパラ】前夜祭』に参加... TOURnAge*トゥルナージ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル