sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

『【チョコパラ】前夜祭』に参加してきました~♪vol1

e0152132_1083859.jpg




本日、西武池袋本店本館7階(南)にて開催された
『チョコレートパラダイス前夜祭』に参加してきました。vol1
『レシピブログ』さんのイベントに当選したのです~♪
レシピブログさん...
選んでくださってありがとうございます~♪
そして西武の担当者さん、ありがとうございました~。
e0152132_11221668.jpg

e0152132_1010485.jpg

1月28日(金)~2月14日(月)まで
西武池袋本店本館7階(南)催事場にて
CHOCOLATE PARADISE `11が開催されます。

バレンタインを楽しむ!...って、年でもないんですが
一応毎年、旦那さんにはチョコレートをプレゼントしています。
日頃はあまり感謝を伝えることも出来ずにいますが
1年に1回、何となく感謝の気持ちが伝えやすい日なのかな~?
と、思っています。
今年も必ず渡しますよ!ありがとうの気持ちと一緒に。^^
e0152132_11254163.jpg

今回は約80ブランドのチョコレートをいち早くチェックできるほか
特に注目の50ブランドは試食出来るというので
かなり期待して出かけてきました。^^
今回は1人だけ同伴可能でした。
ですからいつものごとく娘と一緒に
出かけてきました。^^
e0152132_10115724.jpg

e0152132_11461793.jpg

今回『チョコパラ』を見て回っての印象は
①かなりの有名所が揃っている!
②意外にリーズナブルである!
③かわいいチョコもかなり揃っている!
ということでした。
たくさん試食しながら、気にいったチョコを
いくつか購入してきました。
2時間ほど見て回り、写真もたくさん撮ってきました。
今回は¥1000前後でリーズナブルだけどかわいくて
おいしそうなチョコを中心に撮影してみました。
これから行かれる方へのおすすめポイントを
数回に分けてお伝えしたいと思います。
デジタルカタログはこちらです。^^
e0152132_11441881.jpg

e0152132_10145118.jpg

ちょっと写真が見づらくて申し訳ないのですが
こちら『ハートフルチョコレートボックス』の写真です。
子供の夢を応援する7人のパティシエの
コラボレーションチョコレートBOXです。
2月1日から発売予定の商品です。
チャリティー企画も兼ねての商品になりますので
売り上げの一部はNPO法人キッズドアに寄付されます。
このチョコ、よ~く見ると真ん中にはチョコが入っていません。
このスペースは子供たちの夢の種となった証し。
自分の思いだけでなく、子供たちの夢も一緒に叶うといいな!
という温かい思いも一緒に贈れるすてきなチョコだと感激しました。
わたしは多分買いに行っちゃうかも??^^
e0152132_10512434.jpg

そして、こちらへは遠くて買いに行けないわ!!!
と、ちょこっと哀しく思われた方へ朗報です。
こちらから通販が出来ますので、覗いてみてくださいね。
e0152132_11444470.jpg

e0152132_10584343.jpg

今回購入したチョコといただいたお土産です。^^
e0152132_10593193.jpg

詳しくはまた次回。
e0152132_1145955.jpg

みんなのイベントレポートはこちら。




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-27 23:03 | モニター&イベント。
<< 『【チョコパラ】前夜祭』に参加... パスタマルシェAWキッチン新宿... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル