sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

『【チョコパラ】前夜祭』に参加してきました~♪vol2 oishii

e0152132_1732875.jpg




西武池袋本店本館7階(南)にて開催された
『チョコレートパラダイス前夜祭』に参加してきました。vol2
『レシピブログ』さんのイベントに当選したのです~♪
レシピブログさん...
選んでくださってありがとうございます~♪
そして西武の担当者さん、ありがとうございました~。
e0152132_11221668.jpg

会場の様子です。
こんな感じ。通路のテーブルにお皿とピックが置かれています。
こちらを手に、お店を回ります。
すると、お店の方が試食のチョコをくださいますので
その場で頂いたり、お皿にのせて次のお店に...。
みなさんけっこうお買いものされていましたよ。^^
e0152132_17434267.jpg

会場の中央にレストスペースがあります。
みなさん、こちらでチョコを試食したり
トークショーを楽しまれていました。^^
e0152132_1745255.jpg

会場は天井も壁も柱も...
すべてバレンタイン1色。
会場にいるだけで、なんだかわくわくします。^^
e0152132_294035.jpg

e0152132_18195692.jpg

今回、わたしが試食したチョコの中で一番気に入ったチョコです。
ドゥバイヨル
e0152132_1820384.jpg

売り場もお洒落で素敵~♪
e0152132_263014.gif

e0152132_1821273.jpg

こんな風に素敵にディスプレイされていました。
大人のバレンタインって感じ。
他の店舗より少々お値段もいいのですが...
といっても、4個入りのチョコで¥1680ほど。
e0152132_18221496.jpg

だけど、1年に1回ですからね。
旦那さんにはおいしいチョコをあげたいなぁ~。
いかがですか??
こんなチョコもらったら、益々元気に働いてくれちゃいそうでしょ??^^
e0152132_1823140.jpg

9個入りは虫歯になりそうなので...
見るだけだな~。^^
e0152132_18235888.jpg

まずは入口付近のチョコ。
ヴァンデンダー
ヘフティ
レダラッハ
セバスチャン・ブイエ
銀のぶどう
炎のチョコレートが2番目にお気に入りのチョコでした。)
パティスリージャン・ミエ
ヴィタメール
e0152132_245419.jpg

e0152132_18244771.jpg

ヴィタメール
レ・グラン・ショコラティエ
ブリュイエール
メゾンドゥイッテー
べルアメール
各店舗で、¥1000前後でかわいくて
お洒落なチョコは必ず用意されていますね。
1店舗1店舗丁寧に見ていくのがいいように思います。
e0152132_18253269.jpg

ミッシェル・ショーダン
こちらのこの3個入りのチョコは
お洒落でしかもリーズナブル。
ちょこっと感謝を伝えるにはお手頃かな~??
と、思いました。
e0152132_18263545.jpg

こちらの商品はかなりお気に入りです。
次回は手に入れてきます。

つづく...。

みんなのイベントレポートはこちら。




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-01-28 16:29 | モニター&イベント。
<< グリーンナッツオイル(インカグ... 『【チョコパラ】前夜祭』に参加... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル