「ほっ」と。キャンペーン

sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

『【チョコパラ】前夜祭』に参加してきました~♪vol3

e0152132_23571620.jpg




西武池袋本店本館7階(南)にて開催された
『チョコレートパラダイス前夜祭』に参加してきました。vol3
『レシピブログ』さんのイベントに当選したのです~♪
レシピブログさん...
選んでくださってありがとうございます~♪
そして西武の担当者さん、ありがとうございました~。
e0152132_11221668.jpg

今回は中央から奥!
e0152132_23582946.jpg

まずは、初登場リサ&ガスパールの店舗。
うちのわんこのようで
可愛くて、こちらでも写真を撮りました。
かわいすぎて、こちらでかなり時間を費やしました。
お隣は、グランフール
こちらでケーキ型のチョコを購入しました。
お皿に並べて飾ってあったチョコに、心を奪われてしまいました。^^
その向かいのジョトォ
こちらのチョコはお洒落&大人な感じ。
シャンパンニューラバーズは、ほんとおいしかったです。
シャンパンがたっぷり入っています。^^
e0152132_23595812.jpg

モロゾフのコーナーはかなりお勧めです。
アレックス&マイケルのクッキーも大好きなので
チョコもやっぱりわたし好みです。^^
元気カラーの青&黄色が印象的。
モロゾフ・ラウレアはかなり個性的。
ハワイアンなチョコなのです。
大好きな彼へ...
と、いうより自分や女性の方へのプレゼントにいいかな?
と、思います。
それから、赤坂柿山のハート形のお煎餅
西武・そごう限定品です。^^
やっぱり私には、
高級チョコよりもこんな風に
かわいいチョコの方がピッタリ来る感じです。
真ん中から向こう側(出口側)は、
リーズナブルですが可愛くて、自分用のチョコにいいかも?^^
e0152132_013412.jpg

森八大名閣の大人のチョコ。
カノザの生姜入りの焼きチョコクッキー。
TSUKI NO KATSURAの和風チョコ。
ゴンチャロフキャッツストリート。

昨年もあっという間に完売した人気のチョコらしいです。
缶もチョコもかわいい~♪
e0152132_1164860.jpg

猫好きの娘が自分用に購入しました。^^
e0152132_03189.jpg

初登場、銀座ショコラハーツの瓶入りチョコ。
こちらのショコラキャラメリゼが3番目にお気に入りでした。
瓶入りでかわいい~。
バック入りの限定商品もあります。^^
メゾンドボンボンのボンボンコレクション。
お酒の好きな方にも!
とにかくこちらに出向けば必ずお好みのチョコに
巡りあえること請け合いです。
和楽紅屋のラスク&和チョコラスクもおすすめ。
e0152132_041634.jpg

それから...
やっぱり外せないGODIVA
e0152132_126149.jpg

こんなカップ入りチョコもありましたよ。
カラフルで見栄えもよかったです。
しかもリーズナブル!
そのほかの店舗にも¥1000前後で
かわいくておいしそうなチョコが満載です。^^
e0152132_051560.jpg

カプリピュではお酒が販売されています。
お酒も瓶もこだわりの逸品です。
ズーロジーでは動物のチョコが。
B.Bショコラ&B.Bショコラプレミエでは
かわいいベアーのチョコが売られていました。
最後は、我が家のわんこ...
ミニチュアシュナウザーがプリントされている
チョコが売られていた
出口付近にあるお店
初登場のブチプチパンプ
e0152132_125366.jpg

こちらのチョコもかわいくて、
二つ購入しました。^^

チョコレートパラダイス`11詳細

西武池袋本店/そごう・西武限定チョコはこちら

本命チョコ→大好きな彼や旦那さんへ
感謝チョコ→いつもお世話になっている方へ
自分へのご褒美チョコ
友人へのサンキューチョコ→同僚や後輩にも
義理チョコ→上司にも
子供たちへの買ってきたよ~チョコ→お子さんにもおまけに!
みなさまもいかがですか??^^
e0152132_10205950.jpg
サダハル アオキ氏
ショコラティエ&パティシエ来店スケジュール

お勧めチョコ!
★R ハートフルチョコレートボックス
[そごう・西武の限定品]
●R ハートフルチョコレートボックス[7個入] ※限定数400個
価格:2,625円
賞味期限:冷蔵30日
“-1=LOVE
パッケージの真ん中に空いている1粒のスペースは、こどもたちの夢の種になった証し。
お買いあげいただいたことで、寄付になることを表しています。
【7人のパティシエ】(上から時計まわりに)
堀江 新<ラ・ヴィ・ドゥース>
白鳥 裕一<キャトーズ・ジュイエ Tokyo>
川村 英樹<アテスウェイ>
日高 宣博<パティスリー・ラ・ノブティック>
佐藤 均<ドゥー シュークル>
高木 康政<ル ショコラティエ タカギ>
本橋 雅人<アニバーサリー>


何はともあれ、チョコパラダイス...
素敵なところでしたので
話の種にみなさまもぜひ一度。^^
これでおしまいです~♪

みんなのイベントレポートはこちら。

*そうそう!プレママ&ママさん方も
ご紹介した小さい箱入りのチョコ(4個くらい)は
食べちゃっても構わないと思いますよ。
その代わり、お水とお野菜もお忘れなく!^^*




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。^^
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-02 07:30 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14100736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほ助 at 2011-02-03 14:36 x
おひさしぶりんこです^^
すんごいラインナップ どれもこれも綺麗ですねー
最近のスイーツ事情はすごいなぁーとただただ感心しました
商品写真もうまいっすねぇ~~
Commented by あんどうさん at 2011-02-04 16:36 x
あんどうです~わかりますか?
先月、赤ちゃん見せに行った、アンジェラ・アキです。
わたしチョコ大好きで、この時期になるとデパート通って自分用にチョコ買いまくり&食べまくるんですが、やはし授乳中は食べたらマズイですかね~?
しかし、写真撮るの上手ですね。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-04 22:58
ほ助ちゃん、こんばんは。
ほんとおひさしぶりんこ~!!
おいしいチョコがいっぱいですよ~。
もっともっと写真を撮ったんですが...
もう限界かな??と、思ってこれで終わりにしました。
みんなチョコレート食べたくなってきたかな??^^
わたしはもう一度、旦那さんのチョコを買いに行こうと
思ってます。^^
ほ助ちゃんは、旦那さんにはどうするのかな~??
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-04 23:05
鍵コメのAさんへ、こんばんは~。^^
この前はありがとうございました~。
元気に頑張っていますか~??
やっぱりこの時期はおいしいチョコがいっぱい
揃っていますからね~。
まぁ、ほどほどにかな??
食べたら、水飲んで、お野菜食べて...
大根おろしをガンガン食べるといいですよ~!^^
また遊びにいらしてくださいね。
褒めていただいてうれしいです~。
またコメントくださいね。^^
<< ABCクッキングスタジオ。 薬膳でセルフメディケーション.... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事